よくあるご質問

コールセンター取引へのよくあるご質問

加入者口座コードがわかりません

IPOの銘柄の評価が出るフィスコのIPOナビのサービスはありますか

御社が破たんしたら預けてある株券、MRFは保障されますか

会員限定コンテンツ(マーケット情報)閲覧方法を教えてください

加入者口座コードがわかりません

お客様の固有番号になりますので、郵送にてご案内致します。弊社コールセンターフリーコールへお問い合わせください。

コールセンター

フリーコール:0120-20-9680 ※携帯・PHSからも可
受付時間:月~金 8:00~17:30 ※土日祝日を除く

IPOの銘柄の評価が出るフィスコのIPOナビのサービスはありますか

本サービスはすでに終了しております。

御社が破たんしたら預けてある株券、MRFは保障されますか

お客様の資産(有価証券、金銭)はすべて、証券会社の資産と分別管理されております。

株券や債券などの有価証券に投資すると、保管振替機構にて管理されます。証券会社は投資家の有価証券を分別管理することが義務付けられており、証券会社の資産と分別されています。また、金銭の部分については、証券会社から信託銀行に信託することが義務付けられており、証券会社が破たんした場合でも、金銭の返還を受けられます。以上のように証券会社が破たんした場合でも、投資家の権利が影響をうけることはございません。

会員限定コンテンツ(マーケット情報)閲覧方法を教えてください

2014年3月1日の内藤証券との統合に伴い、弊社各コンテンツ、携帯サイト、スマートフォンサイト、会員限定コンテンツ(マーケット情報)等の閲覧が出来なくなりました。