キャンペーン

平成26年10月1日~平成27年3月31日まで 移管入庫キャンペーン 他社からの移管手数料を全額キャッシュバック!!

ネットトレード対面取引コール取引のキャンペーン

こちらのキャンペーンは終了いたしました。ご応募ありがとうございました。

平成27年10月1日~平成28年3月31日の期間中に100万円以上の対象商品を移管入庫されたお客様に、移管手数料を全額キャッシュバックするキャンペーンを実施いたします。

対面取引・コールセンターでも同様のキャンペーンを行っておりますが、詳しくはお取引店舗へご確認ください。各支店一覧

キャンペーン詳細

「キャッシュバック申請書」と領収書など、移管手数料が確認できる書類をご提出いただいたお客様が対象となります。

対象となるお客様 「キャッシュバック申請書」等をご提出いただいたお客様で、平成27年10月1日~平成28年3月31日の期間中に弊社へ対象となる商品を100万円以上移管されたお客様
対象期間 移管期間:平成27年10月1日(木)~平成28年3月31日(木)
移管を依頼された日が移管期間内であれば対象となります。
移管手数料の
証明書類
の送付期限
平成28年6月30日(木)(弊社必着)
送付期限までに証明書類を送付いただけない場合はキャッシュバックの対象外となります。
キャンペーン内容 対象となる商品を100万円以上移管された後、キャッシュバック申請書及び移管手数料が確認できる領収書等を弊社にご送付いただいた場合、移管費用を全額キャッシュバックいたします。
時価総額は入庫日の前営業日の終値で計算いたします。
移管予定商品の値下がりにより、弊社計算時に時価総額が100万円に満たない場合、キャッシュバックの対象となりませんのでご了承ください。
移管元と移管先口座が同一名義に限ります。
対象となる商品 国内上場株式等(ETF、REIT、ETNを含む)、弊社取扱いの中国株
国債、社債、投資信託は対象外です。詳しくはサポートセンターへお問合せください。

サポートセンター窓口

フリーコール:0120-7110-76 ※携帯可
受付時間:月~金 8:00~17:00 ※土日祝日を除く

対象とならない商品
国内上場株
  1. 整理銘柄に指定された銘柄
  2. 名古屋市場、福岡市場、札幌市場に単独で上場している銘柄
  3. 新華ファイナンスリミテッド以外の国内上場の外国銘柄
中国株
  1. 深セン市場の株式は移管できません。

移管手続に関する注意事項

国内株の場合

内藤証券で特定口座を開設されていない場合、特定口座の残高を移管することはできません。この場合は移管元で一般口座に変更するか、弊社で特定口座を開設してください。

中国株の場合

日本国内の証券会社からの移管のみとなります。外国の証券会社からの移管はできません。
中国株の移管は平成27年6月1日から特定口座での移管が可能となりました。

ご注意事項

  1. 申請内容と移管状況を確認し、原則として申請された翌月にお客様口座にキャッシュバックさせていただきます。
  2. キャッシュバック時に口座を閉鎖されている場合は、キャッシュバックの対象外となります。
  3. 移管の対象となる商品が、時価総額100万円以上が対象(時価総額は入庫日の前営業日の終値で計算)
  4. 移管予定の商品の値下がりにより、弊社計算時に時価総額が100万円に満たなくなった場合キャッシュバックの対象とはなりませんのでご注意ください。
  5. 移管元の口座名義と移管先弊社口座が同一名義であることが条件となります。
  6. 送付期限までに証明書類を送付いただけない場合はキャッシュバックの対象外となります。
  7. 上記キャンペーンは予告せず内容を変更する場合がございますのでご了承ください。
  8. キャッシュバック金額は確定申告が必要になる場合がありますので、詳しくは税務署等へご確認ください。
-