内藤証券

マーケット情報

お取扱商品のマーケット情報をご覧いただけます。

キャンペーン

地域特産品プレゼントキャンペーン

地域特産品プレゼントキャンペーン

こちらのキャンペーンは終了いたしました。ご応募ありがとうございました。

対象口座:

支店取引コールセンター取引ネット取引

当社の各支店のある地域に役立ちたいという思いを込めまして、地域特産品をプレゼントするキャンペーンを実施いたします。

第12回は、本店営業部より、おくさま印京都産丹後こしひかり抽選で150名様にプレゼントいたします。

キャンペーン詳細

キャンペーンの申込方法

1. 参加登録をする

以下の方法で参加登録を行ってください。

取引口座 参加登録の方法 申込先
ネット取引
ネット取引
右の「サインインして参加登録をする」ボタンよりお申し込みください。
お電話でのお申し込みはできません。
参加登録の受付は2018年11月1日から開始いたします。しばらくお待ちください。
サインインして参加登録をする
こちらのキャンペーンは終了いたしました。ご応募ありがとうございました。
支店取引
支店取引
お取引店舗へお電話にてお申し込みください。
その際「地域特産品キャンペーンに参加する」とお伝えください。
各支店のご連絡先
コールセンター取引
コールセンター取引
2. 対象商品を買い付けする

2018年11月1日~30日の期間中に、対象商品を買い付けされたお客様が抽選対象となります。

信用取引・先物取引・個人向け国債・MRF・外貨MMF・立会外分売・IPO/POは対象外です。

期間中であれば、買付後に参加登録していただいた場合も対象となります。

対象商品

幸南食糧こうなんしょくりょう

幸南食糧

幸南食糧は、大阪府松原市に本社がある米穀関連商品の製造・卸業者です。
業界で初めてISO9001を取得し、徹底した品質管理体制で高品質のおいしいお米をお客様へお届けしています。


おくさま印

おくさま印

安心・安全に作られたお米を日本全国のご家庭で食べてほしい、という想いから生まれた幸南食糧のブランド「おくさま印」。
全国の優良産地で作られたお米が、心にひびくおいしいお米「おくさま印」としてラインナップされています。


丹後こしひかり

丹後こしひかり

丹後地方(京都府)は、山々から流れる水に育まれ、軟質米地帯と硬質米地帯の接点に位置します。 一年を通して寒暖差がある丹後地方だからこそ、美味しいお米が収穫できるのです。
今回のキャンペーンでは、平成30年産新米の「丹後こしひかり5kg」をプレゼントいたします。
新米ならではのみずみずしさと香りを是非ご賞味ください。



内藤証券 本店営業部からのコメント

本店営業部

本店営業部は、大阪・京都・兵庫・奈良・三重・滋賀・和歌山の2府5県を中心に、多くのお客様に支えられ証券営業に注力しております。
お客様とのご縁を大切に、「顧客第一主義」の社是実践に努めて参ります。是非、ご来店下さいませ。


電話番号 06-4803-6505
住所 〒530-6119
大阪市北区中之島三丁目3番23号 中之島ダイビル19階
アクセス ・京阪中之島線 「渡辺橋駅」徒歩1分
・地下鉄四つ橋線「肥後橋駅」徒歩4分
営業時間 8:30~17:30

地図

過去のキャンペーン当選者のご感想

【第10回】ふみこ農園の「わかやまポンチ」ご当選者のお声を一部抜粋してご紹介いたします。

地域特産品とあって、まるで和歌山へ小旅行に出かけた気分になりました。早速家族でおいしくいただき、一時ではありますが連日の猛暑日を忘れさせてもらいました。
当選したのもびっくりでしたが、近県の地産で、梅と柑橘系を一緒にしたおいしいスイーツが売られているのを知り、そのおいしさにもびっくりでした。旅行でよく行ったりしていますが、気づきませんでした。周りの人にも勧めたいと思いました。
蒸し暑く食欲がない時、冷やした「わかやまポンチ」を食したら美味しさも際立ちました。とても美味しいプレゼントありがとうございました。
この度は素敵な景品ありがとうございます。地域の特産品キャンペーンぜひ継続してください。地域への興味もわき、和歌山へ行ってみたいと思います。

キャンペーン詳細

キャンペーン内容 期間中にキャンペーンに参加登録していただき、対象商品のいずれかを買い付けされた方の中から抽選で150名様に、おくさま印の「京都産丹後こしひかり」をプレゼントいたします。
参加登録期間 2018年11月30日まで
買付後に参加登録していただいた場合も対象となります。
お取引対象期間 2018年11月1日~30日
約定日ベース
対象商品 国内現物株(REIT・ETF・ETNを含む)、中国株(香港・上海・深セン)、米国株、投資信託(ノーロードを含む)、外国債券
信用取引・先物取引・個人向け国債・MRF・外貨MMF・立会外分売・IPO/POは対象外です。
ネットトレードでは、「はじめる深センA株キャンペーン」を実施中のため、深センA株は対象外です。
ネットトレードでは、米国株・外国債券は取り扱っておりません。

次の条件全てを満たすネットトレードのお客様は、抽選の対象から除外となります。
①11月の国内株と中国株の手数料合計が180円(税込)未満。②投資信託を買い付けしていない。

ご注意事項

  • お客様の個人情報をプレゼント発送のために利用いたします。
  • 商品発送時に口座を解約されている場合は、プレゼントの対象となりません。
  • キャンペーンやプレゼントなどの内容は、予告なく変更または中止となる場合がございますので予めご了承ください。
  • プレゼント商品のお届けは12月下旬を予定しております。お届け時間などの指定はできません。
  • 商品は、プレゼント発送時のご登録住所へお届けします。住所不明やお受け取りいただけずに当社に戻ってきた場合、再送できないことがありますので予めご了承ください。
  • 当選の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。

手数料とリスクについて

手数料とリスクについてはこちらをご覧ください。