内藤証券

マーケット情報

お取扱商品のマーケット情報をご覧いただけます。

中国株ニュース 詳細

広州白雲山医薬、A株増資の規模を下方修正

2015.10.29 10:48

 広州白雲山医薬(00874.HK)は29日、A株の第三者割当増資の内容を一部修正したと発表した。直近の資本市場の市況などを考慮し、1株あたりの割当価格を23.56元、割当株数の上限を3億5229万2020株(現時点の発行済み株数の27.29%)に引き下げると決定。これにより、調達額の上限は約83億元に下方修正された。引き続き製品開発の強化、生産ラインの建設、販売網の拡充、社内情報システムの構築などに充てる予定で、これらプロジェクトの総投資額は96億779万元に達する見込み。調達資金の減額による不足分は自己資金などでまかなうという。

 新株は筆頭株主の広州医薬集団有限公司を含む5社に割り当てられる。増資後、筆頭株主の持ち株比率(共同行為者の分も含む)は44.56%になる見込み。発行した新株には36カ月のロックアップ(売却禁止)期間が設定される。

(同件につきましては、2015年3月18日付「株主総会でA株増資を承認」、2015年3月17日付「株主総会決議の集計問題で売買停止に」、2015年1月13日付「A株の第三者割当増資を計画」をご参照ください)
 
【出所】香港証取サイト上の公告(2015/10/29)

一覧へ戻る

外国株式のリスク
外国株式等は、株価(価格)の変動等により損失が生じるおそれがあります。また、為替相場の変動等により損失(為替差損)が生じるおそれがあります。上場投資信託(ETF)は連動対象となっている指数や指標等の変動等や発行体となる金融機関の信用力悪化等、上場不動産投資信託証券(REIT)は運用不動産の価格や収益力の変動等により、損失が生じるおそれがあります。
外国株式取引の手数料について
外国株式取引の手数料はお客様の取引形態により違いがあるため、投資にかかる手数料についてはこちらをご確認ください。
外国株式取引は、クーリング・オフの対象にはなりません。
中国株の株価・企業情報などについて
株価情報の提供元や表示内容、表示方法のご説明、また配当情報の注意点などを記載しています。
詳しくは中国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
米国株の株価・企業情報などについて
株価情報の提供元や表示内容などを記載しています。
詳しくは米国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。