内藤証券

マーケット情報

お取扱商品のマーケット情報をご覧いただけます。

中国株ニュース 詳細

【更新2回目】雲錫砿業の株主割当増資:

2014.10.28 09:33

■株主割当増資:既存保有株(併合後)1株につき9株
◆権利落ち日:2014年12月29日

*株主割当増資に日本人は原則応じることができない。ただ、今回は新株予約権(ライツ)が付与され、これを現金化できる可能性はある。
*払込金は1株あたり0.6HKドル。
*同社は5株→1株の株式併合を計画。今回の株主割当増資は併合後既存株数に対するもの。払込金額も併合後新株1株あたりで表示している。
*併合前の株式1株あたり払込金は実質0.12HKドル。

【備考】同社は2014年11月20日と予定していた権利落ち日を2014年12月29日に変更した。

関連情報リンク先(00263.HK)
 
【出所】香港証券取引所サイト
    ETネット

一覧へ戻る

外国株式のリスク
外国株式等は、株価(価格)の変動等により損失が生じるおそれがあります。また、為替相場の変動等により損失(為替差損)が生じるおそれがあります。上場投資信託(ETF)は連動対象となっている指数や指標等の変動等や発行体となる金融機関の信用力悪化等、上場不動産投資信託証券(REIT)は運用不動産の価格や収益力の変動等により、損失が生じるおそれがあります。
外国株式取引の手数料について
外国株式取引の手数料はお客様の取引形態により違いがあるため、投資にかかる手数料についてはこちらをご確認ください。
外国株式取引は、クーリング・オフの対象にはなりません。
中国株の株価・企業情報などについて
株価情報の提供元や表示内容、表示方法のご説明、また配当情報の注意点などを記載しています。
詳しくは中国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
米国株の株価・企業情報などについて
株価情報の提供元や表示内容などを記載しています。
詳しくは米国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。