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15分遅れ
取引(4/19 16:08) 4.030(HK$)
前日比 +0.010 (+0.24%)
始値 | 4.020 |
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高値 | 4.110 |
安値 | 3.980 |
前日終値 | 4.020(4/18) |
取引単位 | 1,000株 |
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概算最低投資金額(円) | 79,632 |
出来高 | 11,011,000 |
ニュース
17.05.30 | シノトランスの投資判断を強気に引き上げ=BOAメリル |
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17.05.16 | キャセイ・パシフィック、MSCI香港指数から除外 |
17.04.11 | 親会社の招商局との再編が完了 |
17.03.23 | シノトランスの目標株価引き上げ=大和 |
17.03.22 | 中国外運の16年12月本決算:9.12%増益 |
17.01.05 | シノトランスの投資判断引き上げ=大和 |
16.08.24 | 中国外運の16年6月中間決算:10.47%増益 |
16.05.02 | 中国外運の16年1-3月期決算:7.29%増益 |
16.04.13 | 海運・港湾銘柄が急伸、中国の輸出増を好感 |
16.03.23 | 中国外運の15年12月本決算:21.26%増益 |
16.03.04 | 中国外運と中外運空運、マンダトリー・オファーの義務は免除 |
15.12.30 | シノトランスと招商局国際の買い推奨を維持=シティ |
15.12.30 | 親会社の招商局の再編を国務院が承認 |
15.12.30 | 招商局集団と中国外運長航集団が統合=国資委 |
15.11.26 | シノトランスのカバレッジを強気で開始=ゴールドマン |
15.11.25 | 実質筆頭株主の再編計画の進ちょく |
15.11.20 | シノトランスのカバレッジを強気で開始=ドイツ銀 |
15.11.18 | シノトランス、JPモルガンが持ち株比率引き下げ |
15.11.17 | 招商局集団が中国外運長航集団を子会社か、中央企業の統合で新方式 |
15.11.16 | 中外運航運とシノトランスの親会社、戦略的再編を計画 |
15.11.16 | 実質筆頭株主が再編を計画中 |
15.10.28 | 中国外運の15年1-9月期決算:20.38%増益 |
15.10.28 | シノトランス、最大35億元の社債発行計画をCSRCが認可 |
15.10.28 | シノトランスのA株子会社、15年1-9月期決算は78%増益 |
15.10.28 | シノトランス、15年1-9月期決算は20%増益(速報) |
15.10.12 | シノトランスのA株子会社、15年1-9月期決算は大幅増益の見通し |
15.09.17 | シノトランス、中外運空運発展の株式買い増し |
15.09.08 | 中外運空運、実質筆頭株主の再編報道について説明 |
15.08.20 | シノトランスの投資判断を弱気に下方修正 |
15.08.19 | 中国外運の15年6月中間決算:30.50%増益 |
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