お問合せ

お問合せ窓口のご案内

お客様のお取引口座により問合せ窓口が異なります。対面取引の各支店、コールセンターではネットトレードのお問合せには対応しておりません。

お口座をご確認のうえ、お取引いただいている問合せ窓口をご利用ください。

お客様からのよくあるご質問

お客様からのお問合せの多い質問について、「よくあるご質問」に掲載しております。こちらも是非、ご覧下さい。 よくあるご質問

サポートセンター窓口

フリーコール:0120-7110-76 ※携帯可
受付時間:月~金 8:00~17:00 ※土日祝日を除く

お客様からのお問合せの多い質問について、「コールセンター」→「よくあるご質問」に掲載しております。こちらも是非、ご覧下さい。 コールセンター取引のよくあるご質問

お電話でのお問合せ

お急ぎの場合は、下記コールセンターまでお電話にてお問合せください。

コールセンター

フリーコール:0120-20-9680 ※携帯・PHSからも可
受付時間:月~金 8:00~17:30 ※土日祝日を除く

ネットトレードのお問合せは、サポートセンター フリーコール0120-7110-76(通話料無料)へお電話ください。

インターネットからのお問合せ

お問合せいただいた場合、弊社担当より折り返しご連絡をさせていただきます。


インターネットからのお問合せ

お問合せいただいた場合、弊社担当より折り返しご連絡をさせていただきます。

お電話でのお問合せ

お急ぎの場合は、各支店までお電話にてお問合せください。

本支店一覧

ネットトレードのお問合せは、サポートセンター フリーコール0120-7110-76(通話料無料)へお電話ください。