新着情報

FXPチャートのVista対応と一部機能変更のお知らせ

Windows Vista

従来のFXPChart では、Windows Vista にインストールをした場合、カーソル値ウィンドウおよびウィンドウ左下側のサイズコントロールアイコンが正しく表示されない等の問題がありましたが、FXPChart Vistaでは、Windows Vista に対応しました。


印刷機能を改善

印刷機能改善

従来のFXPChart では、印刷アイコンをクリックして印刷を実行した場合、プロパティが表示されませんでしたが、 FXPChart Vistaでは、印刷前に印刷プロパティが表示されるようになりました。これにより、用紙の方向を変更することが可能となります。 また、印刷対象は大きさが自動的に調整され、用紙の中央に印刷されるようになりました。

スクロールバーの仕様変更

スクロールバーの仕様変更

従来のFXPChart のスクロールバーのサイズは固定されていましたが、FXPChart Vistaでは、表示するデータの数量に応じてスクロールバーのサイズが変化し、スクロール可能範囲が表示されるようになりました。

チャートウィンドウ拡大アイコンおよび縮小アイコンの仕様を変更

従来のFXPChart では、[+] アイコン(拡大アイコン)または[-]アイコン(縮小アイコン)をクリックした場合、カーソルはアイコンをクリックした位置にとどまっておりましたが、FXPChart Vistaでは、サイズ変更後のボタンの位置に自動的に移動するようになりました。それに伴い、拡大または縮小を連続して実行することが可能になりました。また、押し間違えを防ぐため、アイコンも変更されました。

チャートウィンドウ拡大アイコンおよび縮小アイコンの仕様を変更

分析ツール名やテクニカル指標名等の表示を日本語化

分析ツール名やテクニカル指標名等の表示を日本語化

日本語に改めることのできるツールチップの説明文やテクニカル指標名の英語表記を日本語表記に改めました。


サクセスチャートを詳しく

FXPチャート 無料使用条件のご案内

サクセスFXの取引条件を満たされているお客様にはサクセスチャートを1ヶ月間無料でご提供しております。

無料使用条件  サクセスチャートを詳しく

サクセスチャート 無料使用条件
条件 期間
前月基準日から基準日までの間に、サクセスFXでのお取引が1単位以上取引のある方。
ロールオーバーを除きます。
基準日で判定後、次月月1日より、1ヶ月間
基準日は、毎月20日のニューヨーク市場取引時間の終わりを基準とします。20日が休場の場合、前営業日を基準といたします。取引時間
条件を満たした場合、メールアドレスにログインID、パスワードを送付いたします。
「サクセスチャート」インストールプログラムはホームページよりダウンロードしてください。
※ データ通信のポートの制限により一部の通信環境ではご利用いただけない場合があります。あらかじめご了承ください。