新着情報

「サクセスFX」サービス終了および「FX & CFD」導入についてのお知らせ

 現在お客様にご利用いただいておりますFX(外国為替証拠金取引)に関し、為替関係情報の充実とトレード機能の向上を目的として、平成20年12月15日(月)【予定】より新たな「FX & CFD」サービスを導入することといたしました。

 これに伴い、現在お客様にご利用いただいておりますサクセスFXにつきましては、平成21年2月27日(金)をもってサービスを終了させていただくこととなります。

 新たなサービスの詳細につきましては、別途、HPにてご案内させていただきますが、FX & CFDの名称で提供させていただき、手数料は1万通貨コース=100円、10万通貨コース=無料とし、レバレッジは1万通貨コース=約20倍、10万通貨コース=約50倍とさせていただく予定です。(CFDの商品内容の詳細はHPでご案内させていただきます。)

 なお、現行のサクセスFXによる新規建のご注文は、平成20年12月12日(金)【予定】のニューヨーク・クローズ時までとし、平成20年12月15日(月)【予定】以降、サクセスFXによる新規建のご注文の受付を停止させていただきます。また、有効期限が12月13日(土)以降の新規建注文についても注文を抹消させていただきますのであらかじめご了承ください。(決済注文に限り平成21年2月26日(木)までサクセスFXをご利用いただけます。)

 証拠金のSucce-s trade(証券口座)間との振替につきましても、平成20年12月15日【予定】以降は電話受付(サポートセンター 0120-7110-76)により平日8:00より16:00までの対応とさせていただきます。なお、振替手続きはお申込いただいた翌営業日(証券営業日)の振替となりますので、維持率等の管理は余裕を持って行っていただきますようお願い申し上げます。

平成20年12月12日【予定】までは、お客様ご自身でPCより振替操作を行うことができます。

また、外国為替証拠金取引約款第36条に基づき、現在保有されている建玉につきましては平成21年2月26日(木)までご決済いただきますようお願い申し上げます。平成21年2月26日までにご決済いただけない場合は、平成21年2月27日(金)にお客様の計算において弊社にて建玉の全てを反対売買により決済させていただきます。

新たなサービスをご利用いただく場合、誠に恐縮ではございますがFX & CFDの口座開設の手続きが必要になります。(平成20年12月15日(月)【予定】よりSucce-s tradeからお申し込みいただけます。)

11月下旬【予定】よりFX & CFDのデモ口座をHPに掲載いたしますので、ご利用下さい。

<新サービスへの移行スケジュール>【予定】

新サービスへの移行スケジュール(予定)

平成20年12月15日【予定】以降は証券口座からの「証拠金FXログイン」機能はご利用いただけなくなります。ホームページ上の「旧サクセスFXログイン」より「ユーザーID」「パスワード」にてご利用ください。
サクセスFX口座開設時に、「ユーザーID」および「パスワード」をご案内しておりますが、ご不明な場合はサポートセンター(0120-7110-76)までお問合せください。書面にて「ユーザーID」および「パスワード」をご登録の住所に郵送させていただきます。

FX & CFDは新たにWeb上でのお申し込みが必要となります。お申込は平成20年12月15日【予定】からとなります。

FX & CFDの詳細につきましては、ホームページ上でご確認下さい。