新着情報

【重要】「サクセスFX」サービス終了について

平成21年2月27日(金)をもちまして「サクセスFX」のサービスを終了させていただきます。

サービス終了に関するご注意事項を以下に記載しておりますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

サービス終了に関するご注意事項

建玉の決済期限およびサービスの停止について

サクセスFX は平成21年2月27日(金)をもってサービスを停止させていただきます。サービス停止に伴い、平成21年2月26日(木)までに建玉を反対売買により決済していただきますようお願いいたします。なお、平成21年2月27日(金)9:00時点で未決済の建て玉がある場合、弊社にて順次お客様の計算において反対売買により決済させていただきます。

サービス終了後の報告書について

平成21年2月27日(金)をもってサクセスFX サービスを終了させていただきますが、サービス終了後4月末日までホームページ「旧サクセスFX」ログインボタンより取引システムにログインいただくと取引報告書等の書面を確認することができます。

それ以降の取引報告書等の書面が必要な場合は、サポートセンター(0120-7110-76)までご連絡ください。

お客様には、ご不便をおかけいたしますがご了承いただきますようお願い申し上げます。

新サービス「FX & CFD」のサービス開始について

弊社では、平成20年12月15日より新サービス「FX & CFD」を開始させていただくことになりました。

FX取引(外国為替保証金取引)

旧サクセスFXにはなかったFX10万通貨コースを設定し、取引手数料は無料。 今までのFX1万通貨コースは1万通貨あたり片道100円の取引手数料でお取引いただけます。

CFD取引(株価指数連動保証金取引)

さらに、シンガポール日経225先物、NYダウ、香港ハンセン指数などを対象としたCFD取引が同じツールでお取引いただけます。取扱CFDは9銘柄 取引手数料は無料です。

「FX & CFD」をご利用いただくには、Succe-s tradeの口座開設が必要です。 口座をお持ちのお客様は、Succe-s trade取引画面よりお申込いただけます。