中国株投資信託

内藤証券で購入できる 中国株関連投資信託 今、注目される理由

 Wブル・香港株オープン、Wベア・香港株オープンは香港の株価指数を対象とした先物取引を活用することで、基準価額の値動きが香港の株式市場の値動きに対して概ね2倍程度(Wベア・香港株オープンの場合概ね2倍程度反対)となることを目指して運用する投資信託です。

 弊社専用投資信託に加え、お客様の投資スタイルに合わせた商品が選べるようになりました。

ファンド名 投信信託情報
Wブル・香港株オープン
ファンド詳細
Wベア・香港株オープン
ファンド詳細
三井住友・A株・メインランド・チャイナオープン
弊社専用投信
ファンド詳細
三井住友・メインランド・チャイナ・オープン
弊社専用投信
ファンド詳細
三井住友・ニュー・チャイナ・ファンド
ファンド詳細
ダイワ・チャイナ・ファンド
ファンド詳細
損保ジャパン-S&P 拡大中国株投信
ファンド詳細
チャイナ・ロード『愛称:西遊記』
ファンド詳細

投資信託>取扱一覧>海外株式型>アジア・オセアニア

投資信託のリスク
投資信託は価格の変動等により損失が生じるおそれがあります。
投資信託の手数料について
手数料等は投資信託により異なりますので、詳細は目論見書でご確認ください。
投資信託は、クーリング・オフの対象にはなりません。
詳しくは費用一覧とリスクについてをご覧ください。
中国株取引のリスク
株価や為替の変動等により損失が生じるおそれがあります。
中国株取引の手数料について
中国株の手数料は、国内手数料、現地手数料、為替手数料と3種類の手数料があり、このスペースに表示するのが難しいため、詳細は中国株の「手数料とリスクについて」でご確認ください。
中国株は、クーリング・オフの対象にはなりません。
詳しくは手数料とリスクについてをご覧ください。
CFDのリスク
CFD取引は対象となる指数等、CFD価格そのものおよび為替レートの変動等により損失が生じる(預託した保証金以上の損失が生じる)ことがあり、元本及び利益が保証されるものではありません。株価指数CFDには、金利調整額や配当調整額の受払いが発生することがあります。株価指数先物CFDは限月が設定されており、取引期限があります。
CFDの保証金について
取引に必要な保証金は取引額の約10%になります。
CFDの取引レートについて
弊社が提示するCFDの取引レートは、売値と買値に価格差(スプレッド)があります。
CFDの取引手数料について
取引手数料は無料です。

お取引の際には、事前に契約締結前交付書面等をお読みになり、内容を十分ご理解の上、お客様ご自身の判断でお取引ください。
CFDはクーリング・オフの対象にはなりません。