中国株関連商品

内藤証券で購入できる中国株関連商品

内藤証券では中国株式市場への投資商品の拡充に努めております。

株式への直接投資では香港市場だけでなく、本土市場(上海、深セン)のB株全てを取り扱っております。また、日本株同様、特定口座での取引も可能です。

投資信託も弊社専用ファンド2銘柄に加え、さまざまな中国株の投資信託をご用意しております。

中国株関連商品 中国株式 中国株関連ETF 中国株関連投資信託

中国株式

内藤証券では、香港株式市場のほぼ全銘柄と、中国本土株の上海B株、深センB株の全銘柄を取扱っております。

2014.02.26現在
中国株式市場 取扱銘柄数 市場の特徴
香港市場上場株式 1688銘柄 ほぼ全銘柄の売買が可能です。(ETFを含む)
上海市場上場株式 B株市場全銘柄 中国本土株には中国本土投資家のみが投資できるA株と外国人が投資できるB株がありますが内藤証券ではB株の全ての売買が可能
深セン市場上場株式 B株市場全銘柄 中国本土株には中国本土投資家のみが投資できるA株と外国人が投資できるB株がありますが内藤証券ではB株の全ての売買が可能

中国株 取扱一覧

中国株関連ETF(上場投資信託)

国内上場ETF

東京証券取引所に上場する中国関連ETFを取扱っております。上場投資信託ですのでSucce-s tradeお取引画面から国内株式を購入するようにご注文いただけます。

ETF・ETN一覧(外国株指数)[日本取引所グループ]

香港上場ETF

中国株の業種別ETFやベトナム・マレーシア・タイ・インドネシアなどその他市場に関連するETFも取扱っております。Succe-s tradeお取引画面から中国株式を購入するようにご注文いただけます。

取扱い香港ETF一覧

中国株関連投資信託

三井住友・A株・メインランド・チャイナオープンおよび、三井住友・メインランド・チャイナオープンは「弊社専用投信」として取扱しております。

投資信託一覧 海外株式型[アジア・オセアニア]

ご購入検討の際は必ず目論見書をご確認ください。

中国株取引のリスク
株価や為替の変動等により損失が生じるおそれがあります。
中国株取引の手数料について
中国株の手数料は、国内手数料、現地手数料、為替手数料と3種類の手数料があり、このスペースに表示するのが難しいため、詳細は中国株の「手数料とリスクについて」でご確認ください。
中国株は、クーリング・オフの対象にはなりません。
詳しくは手数料とリスクについてをご覧ください。
国内株取引のリスク
株価の変動、および為替の変動等(外国株式の場合)により損失が生じるおそれがあります。
国内株取引の手数料について
国内株の手数料は多岐に渡っているため、このスペースに表示するのが難しいため、詳細は国内株の「手数料とリスクについて」でご確認ください。
株式は、クーリング・オフの対象にはなりません
詳しくは手数料とリスクについてをご覧ください。
投資信託のリスク
投資信託は価格の変動等により損失が生じるおそれがあります。
投資信託の手数料について
手数料等は投資信託により異なりますので、詳細は目論見書でご確認ください。
投資信託は、クーリング・オフの対象にはなりません。
詳しくは費用一覧とリスクについてをご覧ください。
CFDのリスク
CFD取引は対象となる指数等、CFD価格そのものおよび為替レートの変動等により損失が生じる(預託した保証金以上の損失が生じる)ことがあり、元本及び利益が保証されるものではありません。株価指数CFDには、金利調整額や配当調整額の受払いが発生することがあります。株価指数先物CFDは限月が設定されており、取引期限があります。
CFDの保証金について
取引に必要な保証金は取引額の約10%になります。
CFDの取引レートについて
弊社が提示するCFDの取引レートは、売値と買値に価格差(スプレッド)があります。
CFDの取引手数料について
取引手数料は無料です。

お取引の際には、事前に契約締結前交付書面等をお読みになり、内容を十分ご理解の上、お客様ご自身の判断でお取引ください。
CFDはクーリング・オフの対象にはなりません。