新着情報

平成22年2月8日(月)より中国株ニュースが新しくなりました。

メンバーサイトでご覧いただいている中国株ニュースが新しくなりました。

内藤証券中国部が配信するニュースに加え、T&Cフィナンシャルリサーチ社の中国株ニュースをメンバーサイトでご覧いただけます。

T&Cフィナンシャルリサーチ社提供のニュース

T&Cフィナンシャルリサーチ社のニュースは、中国株投資情報サービスの老舗として、中国株に関する正確で質の高いニュースを提供しています。マーケット動向、個別企業の動き、重要政策や統計など、相場の材料になるニュースを1日60―100本配信しています。

香港や中国本土市場の株式市況に加え、香港、上海B株、深センBの3市場の個別銘柄の動きもカバーしているので、知りたい情報をタイムリーに入手することができます。

香港、上海、深センの各証券取引所で発表されている企業公告や上場企業のプレスリリースをはじめ、現地の提携証券会社や各種媒体をソースに毎日、付加価値の高い投資情報をお届けします。

T&Cニュースタイトル

T&Cフィナンシャルリサーチ社提供のニュースには「T&C」マークが挿入されています。

主なラインナップ

マーケットニュース(毎日約20~30本)
  1. 本日の相場見通し
  2. 材料銘柄
  3. 香港・本土指数動向(寄り付き、前引け、大引け)
  4. 香港・本土市場概況
  5. ADR 銘柄終値一覧
企業動向(毎日約30~50本)
  1. 個別企業プレスリリース情報
  2. 外資系証券企業レーティング情報
  3. セクター別動向
政策・統計(毎日約10~20本)
  1. マクロ経済・財政政策
  2. 金融政策
  3. 各業界向け政策
  4. 重要経済指標速報
  5. 金融統計
  6. 業種別統計

内藤証券の取扱銘柄でない個別銘柄ニュースは配信いたしませんので、配信される本数に多少の誤差がございます。

ニュース内の銘柄名称の違いについてのご注意

T&Cフィナンシャルリサーチ社の提供するニュースでは、T&Cフィナンシャルリサーチ社が独自に採用した銘柄名称を使用しております。内藤証券が配信するニュースでの銘柄名称と異なる場合がございますのでご注意ください。

ニュースの内容は市場コードをご確認の上ご覧いただきますようお願いいたします。

銘柄名称対比表

CFDのリスク
CFD取引は対象となる指数等、CFD価格そのものおよび為替レートの変動等により損失が生じる(預託した保証金以上の損失が生じる)ことがあり、元本及び利益が保証されるものではありません。株価指数CFDには、金利調整額や配当調整額の受払いが発生することがあります。株価指数先物CFDは限月が設定されており、取引期限があります。
CFDの保証金について
取引に必要な保証金は取引額の約10%になります。
CFDの取引レートについて
弊社が提示するCFDの取引レートは、売値と買値に価格差(スプレッド)があります。
CFDの取引手数料について
取引手数料は無料です。

お取引の際には、事前に契約締結前交付書面等をお読みになり、内容を十分ご理解の上、お客様ご自身の判断でお取引ください。
CFDはクーリング・オフの対象にはなりません。