新着情報

【重要】復地(集団)(02337)非公開化に伴うTOB最終締切日延長について

11.04.22

復地(集団)〔シャンハイ・フォート・ランド〕(02337.HK)より発表されておりますTOB(公開買付)に応じられるお客様については、下記内容を確認していただきPDFファイルの「株式公開買付に対する売付約諾書」をプリントアウトし、ご記入・ご捺印の上、弊社の締切日までにお申込ください。

株式公開買付に対する売付約諾書


復地(集団)より、4月21日に非公開化計画が発効したとの発表がありました。このため、以前にも、ご案内しておりました通り5月6日(金)を最終売買日とし5月13日(金)に上場廃止となる見込みです。

非公開化計画の発効によりTOB(公開買付)が発効されましたので、最終売買日(5月6日(金))までにご売却いただくか、もしくはTOBにお申し込み(5月13日(金)13:00締切り)いただくか、いずれかの方法により必ずご対応いただきますようお願いいたします。

TOB価格は1株あたり3.50HKドルです。

TOBが発効して上場廃止となりますので、TOBにお申込みいただいていないお客様、およびご売却いただいていないお客様は、未上場株を保有することになります。この場合は売却や配当など権利の受領もできなくなりますので十分にご注意ください。

TOBの詳細については、ログイン後⇒投資情報(中国株式情報一覧)⇒中国銘柄検索(02337)⇒銘柄名をクリック⇒銘柄詳細(ニュース)をご参照ください。
(最終締め切り日:平成23年5月13日・金曜日・13:00弊社必着)

プリンタ-がご使用になれない場合は、サポ-トセンタ-へ電話等で「株式公開買付に対する売付約諾書」をご請求ください。



中国株取引のリスク
株価や為替の変動等により損失が生じるおそれがあります。
中国株取引の手数料について
中国株の手数料は、国内手数料、現地手数料、為替手数料と3種類の手数料があり、このスペースに表示するのが難しいため、詳細は中国株の「手数料とリスクについて」でご確認ください。
中国株は、クーリング・オフの対象にはなりません。
詳しくは手数料とリスクについてをご覧ください。