新着情報

DIAM J-REITオープン(毎月決算コース)お買付申込受付停止について

DIAMアセットマネジメント株式会社が運用する「DIAM J-REITオープン(毎月決算コース)(愛称:オーナーズ・インカム)」は、平成23年5月30日現在で約960億円の資産残高となっており、DIAMアセットマネジメントによりJ-REITの市場規模および流動性を総合的に勘案した結果、受益者の皆様の利益を最優先し適正な資産規模にて運用を行うため、純資産総額1150億円を目処にお買付の申込受付を一時停止させていただくことになりました。

このため、当ファンドは6月3日(金)をお買付のお申込受付最終日とし、翌営業日以降のお買付申込受付を停止させていただくことになりました。また、万が一6月3日(金)より前に著しく純資産総額が増加した場合(目処として純資産総額が1150億円に達した場合、もしくは純資産総額が1150億円に著しく近づいた場合等)は、その翌営業日よりお買付申込受付を停止させていただきます。

なお、解約申込は通常通りの受付となります。

詳しくは、下記「DIAMアセットマネジメント株式会社からのお知らせ」をご覧ください。

DIAMアセットマネジメント株式会社からのお知らせ