新着情報

投資信託 取扱銘柄追加のお知らせ

 Succe-s tradeでは、平成24年4月3日(火)より、以下3銘柄の投資信託の取扱いを開始いたします。


ファンド名 投資信託の概要
国際インド債券オープン(毎月決算型)
詳細はこちら
インドの公社債、および国際機関債を主要投資対象とし、債券からの安定したインカムゲインの確保および信託財産の成長を目指します。
フィデリティ・USリート・ファンドA(毎月決算型)(為替ヘッジあり)
詳細はこちら
主として、米国の取引所に上場されている不動産投資信託(リート)に投資を行ない、配当等収益の確保を図るとともに、投資信託財産の長期的な成長を図ることを目的に運用を行ないます。為替ヘッジをセットした商品です。
フィデリティ・USリート・ファンドB(毎月決算型)(為替ヘッジなし)
詳細はこちら
主として、米国の取引所に上場されている不動産投資信託(リート)に投資を行ない、配当等収益の確保を図るとともに、投資信託財産の長期的な成長を図ることを目的に運用を行ないます。

ご購入検討の際は必ず目論見書をご確認ください。


中国株取引のリスク
株価や為替の変動等により損失が生じるおそれがあります。
中国株取引の手数料について
中国株の手数料は、国内手数料、現地手数料、為替手数料と3種類の手数料があり、このスペースに表示するのが難しいため、詳細は中国株の「手数料とリスクについて」でご確認ください。
中国株は、クーリング・オフの対象にはなりません。
詳しくは手数料とリスクについてをご覧ください。