新着情報

【FX】FX1万通貨コースの取引手数料無料化等のお知らせ

FX1万通貨コースの取引手数料を無料とします

2012年5月14日(月)お取引分よりFX1万通貨コースの取引手数料を無料としますのでお知らせいたします。これにより、FX1万通貨コース、FX10万通貨コースのどちらのコースで取引しても取引手数料は無料となります。

  旧取引手数料
(2012年5月12日まで)
新取引手数料
(2012年5月14日以降)
FX1万通貨コース 1万通貨あたり100円(片道) 無料
FX10万通貨コース 無料 無料

既にFX & CFD口座を開設済みのお客様については契約締結前交付書面等の再交付を行います。くわしくはこちらからご確認ください。

法人のお客様向けにレバレッジ100倍をご提供します

弊社の定める一定の基準を満たした法人のお客様に、レバレッジ100倍(必要保証金率を1%に引下げします)をご提供します。

ご希望される法人のお客様につきましては別途お申込が必要ですので5月14日(月)以降にサポートセンターまでお申込ください。

必要保証金率の引き下げ申請基準

必要保証金率の引き下げ申請には以下の基準を満たしている必要があります。

  1. FX & CFD口座を開設済みの法人のお客様であること。
  2. 法人の資本金が100万円以上であること。
  3. 法人の金融資産が300万円以上であること。
  4. その他弊社が定める基準を満たしていること。

ご注意事項

お申込いただいた場合、弊社にて審査させていただきます。審査の結果レバレッジ100倍をご利用いただけない場合もございます。ご利用いただけない場合の理由等につきましてはお知らせいたしませんのであらかじめご了承ください。

必要保証金率の引下げを行うのはFXのみです。CFDの必要保証金率は対象外です。

取引手数料やロスカットルールなど、必要保証金率以外のルールは変更ありません。

レバレッジ100倍は大きなリスクを伴います。リスクを良くご理解のうえお申込ください。

FX & CFD口座が未開設のお客様は、証券取引口座画面よりFX & CFDの口座開設をお申込ください。