新着情報

N-STAGE、N-STAGE WEB機能追加のお知らせ

平成24年12月12日(水)16:00頃にN-STAGE、N-STAGE WEBの歩み機能のバージョンアップを行いますので、お知らせいたします。

バージョンアップに伴い、N-STAGEにのみログイン時に再起動を促すメッセージが表示されます。

N-STAGE WEBの変更点

N-STAGE WEBの歩みに「買付強度」と「約定種別」の項目が追加されます。また、歩みのヘッダー部分で右クリックすると、表示項目の設定が可能になります。

N-STAGEの変更点

N-STAGEでは、N-STAGE WEBの変更点に加えて、歩み点滅機能が追加されます。

歩み点滅機能

歩み点滅機能の設定

歩みフラッシュ機能は、複合パネルの歩みまたは設定画面から、点滅する単元株数や色を自由に設定することができます。

複合パネルからの設定変更

複合パネルの歩みの上部にある出来高や上昇色などと表示している項目をクリックすると以下のような設定画面が表示されます。

設定画面からの設定変更

N-STAGEの設定画面からも同様に設定可能です。

歩み点滅機能の設定は全銘柄共通となり、個別銘柄ごとの設定はできません。

国内株取引のリスク
株価の変動、および為替の変動等(外国株式の場合)により損失が生じるおそれがあります。
国内株取引の手数料について
国内株の手数料は多岐に渡っているため、このスペースに表示するのが難しいため、詳細は国内株の「手数料とリスクについて」でご確認ください。
株式は、クーリング・オフの対象にはなりません
詳しくは手数料とリスクについてをご覧ください。