最新情報
口座番号・ログイン暗証番号をお忘れではありませんか?
口座番号・ログイン暗証番号をお忘れの場合や口座がロックされてログインできない場合は、ご本人確認後サポートセンターで再交付・解除等の手続きをさせていただきます。
必ずご本人様よりお電話にてサポートセンターへお問い合わせください。
口座番号・暗証番号はお電話・メールではお伝えできませんのでご了承ください。
休業日は、暗証番号のロック解除および再交付等の手続きはできませんのでご注意ください。
サポートセンター窓口
フリーコール:0120-7110-76 ※携帯可
受付時間:月~金 8:30~17:00 ※土日祝日を除く
口座番号・ログイン暗証番号のどちらもお忘れの場合
必ずご本人様よりお電話にてサポートセンターへお問い合わせください。
ご本人様確認後、ご登録住所に口座番号を記載した「口座番号のご案内」と「基本暗証番号変更届出書」を簡易書留(転送不要扱い)にてご郵送いたします。
「基本暗証番号変更届出書」にご希望の基本暗証番号、必要事項をご記入の上弊社に返送してください。
基本暗証番号を再設定した後、メールにてお知らせいたします。
基本暗証番号を再設定するとログイン暗証番号、取引暗証番号が変更されます。
サポートセンター窓口
フリーコール:0120-7110-76 ※携帯可
受付時間:月~金 8:30~17:00 ※土日祝日を除く
口座番号をお忘れの場合
必ずご本人様よりお電話にてサポートセンターへお問い合わせください。
ご本人様確認後、ご登録住所に口座番号を記載した「口座番号のご案内」を簡易書留(転送不要扱い)にてご郵送いたします。
サポートセンター窓口
フリーコール:0120-7110-76 ※携帯可
受付時間:月~金 8:30~17:00 ※土日祝日を除く
ログイン暗証番号・取引暗証番号をお忘れの場合
必ずご本人様よりお電話にてサポートセンターへお問い合わせください。
ご本人様確認後、ご登録住所に「基本暗証番号変更届出書」を簡易書留(転送不要扱い)にてご郵送いたしますので、ご希望の基本暗証番号、必要事項をご記入の上弊社にご返送ください。
基本暗証番号を再設定した後、メールにてお知らせいたします。
基本暗証番号を再設定するとログイン暗証番号、取引暗証番号が変更されます。
基本暗証番号へのリセット
Succe-s tradeのログイン暗証番号、および取引暗証番号を口座開設時の基本暗証番号にリセットすることができます。
リセットをご希望の場合、ご本人様確認後に基本暗証番号へリセットさせていただきます。
サポートセンター窓口
フリーコール:0120-7110-76 ※携帯可
受付時間:月~金 8:30~17:00 ※土日祝日を除く
暗証番号を誤って入力した等、口座がロックされた場合
Succe-s tradeログイン画面において下記のメッセージが表示された場合、ログイン暗証番号を複数回誤って入力したため、口座へのログインがロックされている状態です。
「サポートセンター(0120-7110-76)平日8:00~17:00まで」にお問い合わせ下さい。
ご本人様確認を行い、ロック解除のお手続きをいたしますので、必ずご本人様よりお電話にてサポートセンターへお問い合わせください。