新着情報

スマートフォンを利用して株取引をもっと便利に

 昨年7月にサービスを開始しましたスマートフォンでは、国内株、中国株のお取引がいただけます。

 国内株情報ツールでは株価通知メールを、中国株情報ツールでは株価通知メールやニュースメール配信機能などを備え、電子メールを活用したツールがご利用いただけます。

国内株 メール配信ツール

 国内株投資ツールではPC版Succe-s tradeにはない株価通知メールを備えています。銘柄詳細画面の「メール設定」から、株価通知条件を設定していただけます。

 金額設定、終値基準設定、現値基準設定の条件が設定でき、通知方法で「繰り返しあり」、「繰り返しなし」の方法がご選択いただけます。

国内株株価通知メールの設定

中国株 メール配信ツール

 中国株投資ツールでは、国内株と同様の株価通知メールに加え、弊社中国部によるニュースとDZHフィナンシャルリサーチ社のニュースが掲載されると、指定した銘柄、またはカテゴリーを指定してメールを受け取ることができます。

中国株株価通知メールの設定 中国株ニュースメールの配信設定

PC版Succe-s trade、スマートフォン版Succe-s tradeへの重複ログインはできませんのでご注意ください。

国内株取引のリスク
株価の変動、および為替の変動等(外国株式の場合)により損失が生じるおそれがあります。
国内株取引の手数料について
国内株の手数料は多岐に渡っているため、このスペースに表示するのが難しいため、詳細は国内株の「手数料とリスクについて」でご確認ください。
株式は、クーリング・オフの対象にはなりません
詳しくは手数料とリスクについてをご覧ください。
中国株取引のリスク
株価や為替の変動等により損失が生じるおそれがあります。
中国株取引の手数料について
中国株の手数料は、国内手数料、現地手数料、為替手数料と3種類の手数料があり、このスペースに表示するのが難しいため、詳細は中国株の「手数料とリスクについて」でご確認ください。
中国株は、クーリング・オフの対象にはなりません。
詳しくは手数料とリスクについてをご覧ください。