新着情報

日本たばこ産業株式会社 政府保有株式第4次売出しのご案内

JT 日本たばこ産業株式会社の公募売出しの需要申告期間は終了いたしました。

このたび、内藤証券では以下の要件にて、日本たばこ産業株式会社普通株式の売出しの取扱いを行うこととなりました。

購入を希望され、売出株に応募されるお客様はSucce-s tradeの取引画面内[株式取引]→[募集・売出(IPO/PO)]→[一覧/需要申告参加]からお申込みください。

売出株の需要申告

株式の種類 日本たばこ産業株式会社 普通株式
申込株数単位 100株以上100株単位
需要申告期間 平成25年3月1日(金)8:00~平成25年3月11日(月)8:00まで
売出価格等決定日 平成25年3月11日(月)から平成25年3月13日(水)までの間のいずれかの日
申込期間 売出価格等決定日の翌営業日から売出価格等決定日の2営業日後の日まで
受渡期間 売出価格等決定日の4営業日後の日
ジョイント・グローバル・コーディネーター 大和証券株式会社、ゴールドマンサックス証券株式会社
国内売出しの主幹事会社 大和証券株式会社、ゴールドマンサックス証券株式会社、みずほ証券株式会社
上記株式のお申込みにあたっては、必ず目論見書をご覧ください

売出株(PO)の需要申告 申込の流れ

売出株に公募されるお客様はSucce-s tradeの取引画面内 [株式取引] → [募集・売出(IPO/PO)]→[一覧/需要申告参加]からお申込みください。

需要申告期間
抽選処理
再抽選処理
残高反映

注意事項

  1. 株式は、株価の下落による損失を被ることがあります。また、発行会社の経営・財務状況の変化及びそれらに関する外部評価の変化等により株価が変動し、投資元本を割込むことがあります。
  2. 本株式をご購入対価のみお支払いただくことになります。
  3. 投資家の皆様のご購入希望株数の合計が国内売出しに割り当てられた株数を上回った場合には、ご希望の株数の一部もしくは全部をご購入いただけないことがあります。
  4. 投資に関する最終決定は、お客様ご自身の判断でなさるようお願い申し上げます。

公募・売出株 申込時のご注意

  1. 需要申告に参加する際には、必ず目論見書の内容を確認していただき、需要申告期間中に需要数量、価格を申告してください。
  2. 需要申告参加時点で現金を用意していただく必要はありません。需要申告していただいたお客様のうち、抽選処理時に「募集・売出価格×最低申込単位数量」相当額以上の現金(出金余力)があるお客様が抽選の対象となり、「当選」または「補欠」の場合、お客様の余力を拘束します。
  3. 需要申告および購入申込の際に、確認していただく目論見書の交付はすべて「電子交付(PDF形式)」となります。はじめて目論見書の電子交付申込サービスを利用される場合は、画面上で承諾していただく必要があります。
  4. 抽選処理により「当選」または「補欠」となった場合は、購入申込期間中に、「購入申込」を行ってください。購入申込期間中に「購入申込」を行わないと、お客様が購入申込の権利を放棄したものとして、自動的に「キャンセル」となります。また、いったん購入申込や辞退を行うと操作を取消することはできませんのでご注意ください。
  5. 抽選処理の結果については「当選」「補欠当選」のお客様のみ、メールにてご連絡させていただきます。「落選」の場合はメールでの連絡はいたしません。(抽選処理結果メールは途中の回線状況やご利用のプロバイダの状況により届かない場合がありますので、あらかじめご了承ください)
  6. 増資等の公表日の翌日から価格決定日の間に信用取引の売建を行い、その建株を価格決定日時点で保有されている場合は、弊社にて需要申告の取消または購入辞退を行い、配分を行いませんのであらかじめご了承ください。