新着情報

平成26年9月下旬予定 中国株もNISAで運用スタート! 高配当の中国株も非課税口座でお取引きいただけます。

平成26年9月下旬を予定して、NISA口座でお取引いただける商品に中国株が追加されます。

現在、国内株(ETF・REIT含む)と投資信託が取引いただけますが、さらに中国株が追加され幅広いラインナップからNISA口座での運用が可能となります。

NISA対象商品

国内株式 上場株式(ETF、REITを含む)が対象です。
信用取引はNISA制度の対象外です。
中国株式 平成26年9月下旬以降 中国株式が取引対象になります。
投資信託 ノーロード投資信託を含め、ネットトレードの商品が対象です。
一部取扱できない銘柄があります。
投資信託銘柄一覧

NISA口座開設キャンペーンも実施中

NISA口座を開設するともれなく2,000円をプレゼントするキャンペーンも9月末まで実施しています。ぜひこの機会に内藤証券のNISA口座をお申込ください。

キャンペーン 内容
NAITOでNISAキャンペーン
平成26年9月30日まで
NISA口座開設でもれなく現金2,000円プレゼントいたします。
NAITOでNISAキャンペーンの詳細へ

NISA口座開設のお申込み

金融機関の変更が1年単でできるようになります。

NISA口座の開設において勘定設定期間内(4年間)にNISA口座を開設された金融機関を変更することは認められていませんでしたが、平成27年分から1年単位で変更が認められるように改正されました。

既に他社でNISA口座を開設済みで、弊社に変更されるお客様は平成27年1月以降、お手続きが必要になります。手続方法等、詳細につきましては決まりしだいホームページでお知らせいたします。