約款・規定集の一部改定について

当社の約款・規定集を一部改定いたしました。下記の「約款・規定集(一部改定)-新旧対照表」及び「約款・規定集」にて改定内容をご確認の上、ご不明な点はサポートセンターまでお問合せくださいますようお願いいたします。

サポートセンター窓口

フリーコール:0120-7110-76 ※携帯可
受付時間:月~金 8:00~17:00 ※土日祝日を除く

外国証券取引口座約款(一部改定)-新旧対照表

(外貨の受払い等)
第21条
外国証券の取引に係る外貨の授受は、原則として、申込者が自己名義で開設する外貨預金勘定と当社が指定する当社名義の外貨預金勘定との間の振替の方法により行います。ただし、インターネット取引においては上記外貨の受払いは取扱っておりません。

(金銭の授受)
第22条
1.本章に規定する外国証券の取引等に関して行う当社と申込者との間における金銭の授受は、円貨又は外貨(インターネット取引については外貨での授受は選択出来ません。)によります。
(略)

(外貨の受払い等)
第21条
外国証券の取引に係る外貨の授受は、原則として、申込者が自己名義で開設する外貨預金勘定と当社が指定する当社名義の外貨預金勘定との間の振替の方法により行います。ただし、インターネット取引、コール取引においては上記外貨の受払いは取扱っておりません。

(金銭の授受)
第22条
1.本章に規定する外国証券の取引等に関して行う当社と申込者との間における金銭の授受は、円貨又は外貨(インターネット取引、コール取引については外貨での授受は選択出来ません。)によります。
(略)