待望の中国株NISA 平成26年9月22日(月)運用スタート!

平成26年9月22日(月)約定分より、中国株式のNISA口座での取引ができるようになります。高配当銘柄が多い中国株も非課税で運用することができ、さらに効率的な運用が可能となります。

中国株式の9月22日(月)注文の受付は9月20日(土)のメンテナンス終了後(午後12時頃)から受付をいたします。

Succe-s tradeモバイル版、スマートフォン版では、NISA口座のお取引はできません。

NISA口座開設のお申込み

NISA対象商品

国内株式 上場株式(ETF、REITを含む)が対象です。
信用取引はNISA制度の対象外です。
中国株式
(9月22日~)
弊社取扱中国株式(香港ほぼ全銘柄、上海・深センB株全銘柄)と香港上場ETF・REITが対象になります。
投資信託 ノーロード投資信託を含め、ネットトレードの商品が対象です。
一部取扱できない銘柄があります。
投資信託銘柄一覧

NISA口座開設のお申込み

金融機関の変更が1年単位でできるようになります。

NISA口座は勘定設定期間内(4年間)に金融機関を変更することは認められていませんでしたが、平成27年分から1年単位で変更が認められるように改正されました。

既に他社でNISA口座を開設済みで、弊社に変更されるお客様は平成27年1月以降、お手続きが必要になります。手続方法等、詳細につきましては決まりしだいホームページでお知らせいたします。

為替等の影響による非課税口座利用枠の超過時の取扱いについて

NISA口座での中国株式の買付時、為替等の影響により非課税口座利用枠(100万円)を超えた場合、NISA口座での買付は無効とし、約定金額のすべてを特定口座、または一般口座でのお預かりとさせていただきます。

詳しくはこちら