第9回Oakキャピタル(3113)新株予約権の取扱いについて

Oakキャピタル株式は平成27年3月31日現在の株主に対して新株予約権の無償割当てを実施しました。

発行会社よりお客様に当該新株予約権の権利行使に関するご案内が送付されていることと存じますが、新株予約権の権利行使(新株式の購入)をご希望の場合は、権利行使取次ぎ最終締切日までに、弊社宛てに下記の必要書類をご送付ください。

「第9回新株予約権無償割当のご案内」(外部サイト:Oakキャピタル株式会社)

【弊社宛てに送付いただく書類】
  1. 払込金額の振込みを証する書面
  2. 行使請求書(原本)
    (加入者口座コードは、お取引画面の「口座情報」>「お客様情報」でご確認いただくことが可能です。)

内藤証券での権利行使取次ぎ最終締切日:平成27年7月17日(金)

上記最終締切日までに弊社に到着した書類のみ受付します。

書類送付先

〒541-0043 大阪市中央区高麗橋1-5-9

内藤証券(株) インターネット営業部

平成27年7月17日 必着でご送付ください。

【ご注意事項】

権利行使をされる場合、1回のお手続きにつき弊社手続き手数料2,160円(税込)が必要です。

新株予約権1個(保有されている株式1株に対し新株予約権1個を割当)に対し普通株0.5株の取得となります。
権利行使により1株未満の株式が発生した場合、事実上権利放棄となります。
このため権利行使を行う場合は「2個の倍数」になるようにお申込みください。

新株式の購入価額は、1株あたり292円です。

期間内に権利行使(新株式の購入)をされなかった場合は、新株予約権は失効します。