新着情報

【中国株】B株の現地取引所への発注方法の変更について

2018年3月5日(月)より、上海B株・深センB株の現地への発注及び約定処理の方法を変更いたします。変更点は以下のとおりです。

発注・約定処理方法

上海B株・深センB株の注文(取消を含む)は、当社で受付後、Email・電話等で現地証券会社を経由して発注いたします。また、約定処理は1時間に1回程度となります。

注文発注や取消、約定結果のお知らせに時間がかかりますので、あらかじめご了承ください。

取消ができない時間帯

7:00から10:15頃までの間は注文の取消ができません。また、取消注文が取引画面上で受け付けられた場合でも、現地での取消が間に合わず、すでに約定していることがあります。

当日注文の受付終了時間

当日の注文(取消を含む)は、現地の取引終了時間の5分前(日本時間15:55に受け付けを締め切ります。翌日注文は原則として18:00(日本時間)から受け付けます。

A株市場の受付終了時間は15:57です。

システムメンテナンスのお知らせ

2018年3月2日(金)18:00~3月3日(土)3:30の間、システムメンテナンスのため、上海B株・深センB株の注文受付を停止いたします
なお、香港市場・上海A株・深センA株の注文受付は通常通り行います。
作業が終了次第、終了予定時刻を待たずに注文受付を再開いたします。
メンテナンス中は、「銘柄一覧」画面に上海B株・深センB株の銘柄は表示されません。