最良執行方針 事前掲示期間後の確認方法

最良執行方針を変更いたしました、変更内容等の事前のご確認をお願い致します。

平成21年8月28日(金)16:00以降は、ログインしたときに表示される「重要事項確認画面」にて「最良執行方針」をご確認の上、「確認済み」ボタンをクリックいただかないとお取引ができなくなります。
※パソコンからのみ閲覧可。

特に、普段携帯電話から注文を発注されているお客様につきましては、同書面を未確認の状態で携帯電話からログインされても、パソコンから同書面を閲覧し、ご確認いただいた後でないとお取引ができませんのでご注意ください。

最良執行方針の確認方法(8月28日16:00以降)

平成21年8月28日(金)16:00以降は、ログイン後に 「重要事項確認画面」が表示されますので、「最良執行方針」を確認後「確認済み」ボタンをクリックすると、取引画面へログインできます。

1.パソコンから「口座番号」「ログイン暗証番号」を入力して「実行ボタンを」クリックする。

2.重要事項確認画面で最良執行方針を確認する

  1. ログイン実行後、「重要事項確認画面」にて「書面表示」をクリックをしていただき、書面一覧画面で再度「最良執行方針」をクリックし、書面の内容をご確認ください。
  2. 「最良執行方針」の書面の内容をご確認いただきましたら、重要事項確認画面の「確認済み」ボタンをクリックしてください。その後、通常のトップページが表示されます。

別ウィンドウで表示される「最良執行方針」のリンクをクリックしてから「確認済み」をクリックしてください。「最良執行方針」のリンクをクリックしていない状態ですとログインができませんのでご注意ください。

ポップアップブロック機能について

ポップアップブロック機能を有効にされている場合は、契約締結前交付書面画面が表示されない可能性がありますので、ポップアップブロック機能を解除して、再度ログイン操作をお願いします。

ポップアップブロックの解除方法(Windows XP/Vistaをご利用の場合)

各種ツールバーをご利用の場合の解除方法

adobe reader書面はPDFファイルで表示されます。PDFファイルの表示、印刷にはAdobe Acrobat Readerが必要です。Acrobat Readerをダウンロードするには、左のボタンをクリックし、Adobeのサイトより入手してください。
Adobe、Acrobat、Adobe Acrobat、Acrobatロゴ、Acrobat ReaderはAdobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の商標です。

最良執行方針とは?

金融商品取引法第40条の2第1項の規程に従い、お客様にとって最良の取引の条件で執行するための方針及び方法を定めたもので、お取引にあたり、お客様に必ずお読みいただき、ご同意いただく必要があるものです。