よくあるご質問

入出金

オンライン入金

オンライン入金とはなんですか?

オンライン入金で金融機関の取引画面 が表示されません。

オンライン入金の方法を教えてください。

出金

出金時の振込手数料について教えてください。

出金をしたいのですが。

出金を依頼したら、いつ頃振込まれますか?

売却代金はいつ出金できますか?

出金の取消しはできますか?

出金を違う名義の口座に指定できますか?

登録金融機関以外の銀行等に振込みしてほしい。

振込先に指定できない金融機関はありますか?

3,000万円以上の出金をしたいのですが。

出金時の振込先口座を確認したいのですが。

入金

入金先を教えてください。

入金時の振込手数料はどうなりますか?

ATMや窓口からの入金について

振込時に口座番号を入れることが出来ませんでした。

オンライン入金とはなんですか?

お客様の三井住友銀行・三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行・ジャパンネット銀行・楽天銀行・ゆうちょ銀行口座のインターネット口座より、入金処理ができる便利なサービスです。 Succe-s tradeの取引画面よりオンライン入金をいただきますと、即時に買付余力に反映します。振込手数料は無料です。

取引画面 [入出金]→[オンライン入金-金融機関選択]→[実行]

「オンライン入金サービス」では振込入金完了後、即時に買付可能額、信用建て余力に反映され、お取引にご利用できます。

ご利用いただける金融機関(提携金融機関)
  1. みずほ銀行・みずほダイレクト
  2. 三井住友銀行・三井住友SMBCダイレクト
  3. 三菱東京UFJ銀行・ネット振込EDI
  4. ジャパンネット銀行
  5. 楽天銀行
  6. ゆうちょダイレクト

インターネットで取引いただける口座の開設が必要となります。

オンライン入金サービス(即時振込入金)のご案内

オンライン入金で金融機関の取引画面 が表示されません。

オンライン入金処理画面で、金融機関の処理画面が表示されない場合は、パソコンなどの設定で新たな画面の表示をブロックする(表示しない)ように設定されている可能性があります。
WindowsXP SP2をご利用の方や、YahooやGoogle、MSNなどのツールバーをインストールされている場合、ポップアップブロック機能によりオンライン入金の画面が開かないことがあります。
この場合、ポップアップブロックを無効にしていただくか、特定のサイトのみ許可をする設定をしていただきますと各金融機関の処理画面が表示されます。


ポップアップブロックを無効にする方法(各種ツールバーをお使いの場合)

ポップアップブロックを無効にする方法(WindowsXP SP2をお使いの場合)

オンライン入金の方法を教えてください。

オンライン入金をされる場合は、必ず内藤証券の取引画面より手続をしていただく必要があります。
各金融機関のホームページから送金いただきましたものは、オンライン入金の取扱いとなりません。

[ログイン]→[入出金]→送金元の金融機関の[実行]→送金額を入力[実行]→利用規定を確認して[利用規定に同意して実行]

各金融機関のホームページが別画面で立ち上がります。各金融機関のホームページにて送金の手続をしてください。

オンライン入金処理画面で、金融機関のホームページが表示されない場合は、別画面の表示をブロックする(表示しない)ように設定されている可能性があります。

オンライン入金で金融機関の取引画面 が表示されない場合

Windows XP SP2をご利用の方や、YahooやGoogle、MSNなどのツールバーをインストールされている場合、ポップアップブロック機能によりオンライン入金の画面が開かないことがあります。
この場合、ポップアップブロックを無効にしていただくか、特定のサイトのみ許可をする設定をしていただきますと各金融機関の処理画面が表示されます。

ポップアップブロックを無効にする方法(各種ツールバーをお使いの場合)

ポップアップブロックを無効にする方法(WindowsXP SP2をお使いの場合)

出金時の振込手数料について教えてください。

内藤証券からお客様へのご出金時

提携金融機関(みずほ銀行・三井住友銀行・三菱東京UFJ銀行・ジャパンネット銀行・楽天銀行・ゆうちょ銀行への内藤証券からの振込手数料は内藤証券が負担いたします。

その他の金融機関への振込は一回につき一律324円をお客様にご負担いただいております。

出金をしたいのですが。

出金申込は取引画面 よりおこなってください。
毎営業日、14:00までに出金の申込いただきましたら、翌営業日の午前中に振込みとなります。
[ログイン]→[入出金]→[出金申込]

入出金 - 出金

出金を依頼したら、いつ頃振込まれますか?

毎営業日、14:00までに出金の申込いただきましたら、翌営業日の午前中に振込みとなります。お客様の口座への着金時間は、10時ごろを目途にご確認ください。

入出金 - 出金

売却代金はいつ出金できますか?

株式取引は約定日から起算して通常4営業日目に受渡しが行われますので、売却代金が出金できるようになるのは受渡日以降です。
受渡日に出金を希望される場合、通常売却された翌営業日の14時以降に出金余力に売却代金が反映されますので、出金余力の範囲内で出金の申込ができます。

[ログイン]→[入出金]→[出金申込]

出金の取消しはできますか?

出金申込受付日の14:00まででしたら、取消しできます。

利用時間 - 出金受付

出金を違う名義の口座に指定できますか?

名義の異なる金融機関の口座を指定することはできません。必ず本人名義の口座を指定してください。
内藤証券から振込みをする際、氏名相違や口座番号相違の場合は振込みの手続きができず、送金取消手続き料として648円をお客様にご負担いただきます。

登録金融機関以外の銀行等に振込みしてほしい。

登録の振込先金融機関以外への送金はできません。振込先金融機関の変更をしてください。
変更は書類での手続きが必要です。取引画面より手続書類をご請求ください。

[ログイン]→[口座情報]→[お客様情報]→[変更書類請求]→[振込先変更届チェック]→[申込]

なお、手続書類は登録住所へ転送不要郵便でお送りします。ご住所に変更がある場合は、ご住所変更手続き完了後に書類をご請求ください。

取引口座登録内容の変更

必ずご本人名義の口座をご指定ください。氏名相違や口座番号相違の場合はお振込みの手続きができませんので、ご家族様名義の口座等をご指定になりませんようご注意ください。

提携金融機関(ゆうちょ銀行・みずほ銀行・三井住友銀行・三菱東京UFJ銀行・ジャパンネット銀行・楽天銀行)へのご出金時の振込手数料は内藤証券負担とさせていただきます。その他の金融機関への振込みに関しましては1回につき324円の振込手数料をご負担いただいております。

お客様事情(氏名相違・口座番号相違等)による、組戻し(送金取り消し)については手続き料(648円)を頂戴します。金融機関の統廃合などで金融機関の名称、支店名などが変わる場合にも必ずご連絡ください。

氏名相違や金融機関の統廃合等の理由で、お客様が指定された預貯金口座に送金できなかった場合、送金取消手続料として648円をお客様にご負担いただきます。金融機関の統廃合などで金融機関の名称、支店名などが変わる場合にも連絡をお願いします。

振込先に指定できない金融機関はありますか?

振込先に指定できない金融機関一覧
  1. りそな銀行 楽天支店
  2. みずほ銀行 集中第一支店・第二集中支店~第六集中支店
  3. 三井住友銀行 ドットコム支店
  4. 三菱東京UFJ銀行 振込集中錦支店・振込第一~第四支店

3,000万円以上の出金をしたいのですが。

3,000万円以上の出金を希望する場合は、取引画面 での出金申込みができません。
出金予定日の2営業日前までに、サポートセンターまでご連絡いただき、出金の依頼をしてください。

サポートセンター窓口

フリーコール:0120-7110-76 ※携帯可
受付時間:月~金 8:00~17:00 ※土日祝日を除く

ご依頼をいただきました翌々営業日の出金手続きとなります。

信用取引口座を開設されている場合、相場動向による維持率低下などのため、出金できないことがあります。

出金時の振込先口座を確認したいのですが。

取引画面 で確認できます。
[ログイン]→[口座情報]→[お客様情報]→[お振込先指定金融機関欄]

セキュリティーの都合上、口座番号の下4桁を表示しておりません。

入金先を教えてください。

ご入金先一覧
みずほ銀行 大阪法人支店 当座 23767
三井住友銀行 大阪中央支店 普通 1172862
三菱東京UFJ銀行 瓦町支店 普通 1132916
ゆうちょ銀行 記号14120 番号 71875421
 
入金時の注意事項

振込の際、必ず登録されている本人の名義(フリガナ含む)で振込みしてください。名義およびフリガナが相違する場合、入金手続はできません。

銀行から振替していただく場合は、振込人名義(名前)の前か後に内藤証券の口座番号をつけて送金してください。

例)口座番号 345678 の場合
  

「お振込人名義欄」へ ナイトウハナコ 345678

口座番号の入力を失念された場合や、入力ができなかった場合は、取引画面 より入金の連絡をしてください。
[ログイン]→[入出金]→[入金連絡]

口座番号の入力または入金の連絡をしていただけなかった場合、入金処理ができないことがあります。

入出金-入金

入金時の振込手数料はどうなりますか?

ATMや窓口から入金される場合はお客様にご負担いただいております。
オンライン入金をご利用の場合のみ、内藤証券負担とさせていただいております。

オンライン入金サービス(即時振込入金)のご案内

ATMや窓口からの入金について

入金時の注意事項

振込の際、必ず登録されている本人の名義(フリガナ含む)で振込みしてください。名義およびフリガナが相違する場合、入金手続はできません。

銀行から振替していただく場合は、振込人名義(名前)の前か後に内藤証券の口座番号をつけて送金してください。

例)口座番号 345678 の場合
  

「お振込人名義欄」へ ナイトウハナコ 345678

口座番号の入力を失念された場合や、入力ができなかった場合は、取引画面 より入金の連絡をしてください。

取引画面より連絡

[ログイン]→[入出金]→[入金連絡]

携帯サイトより連絡

携帯サイトへ[ログイン]→[9.入出金連絡]→[1.入金連絡]

スマートフォンサイトより連絡

スマートフォンサイトへ[ログイン]→[入出金]→[入金連絡]

電話にて連絡

サポートセンター窓口

フリーコール:0120-7110-76 ※携帯可
受付時間:月~金 8:00~17:00 ※土日祝日を除く

金融機関から内藤証券に入金の連絡があった後、入金の確認処理を行います。お客様から入金の連絡をしていただけなかった場合、入金の確認ができず、お客様の取引口座に反映されない場合があります。入金いただきましたら、必ず入金の連絡をしてください。

内藤証券で、営業日の16:00までに入金が確認できたものを当日に、それ以降のものは翌営業日に入金処理を行います。

振込時に口座番号を入れることが出来ませんでした。

入金時に口座番号の入力ができなかった場合や入力を失念された場合は、内藤証券取引画面 より入金の連絡をしてください。

取引画面より連絡

[ログイン]→[入出金]→[入金連絡]

内藤証券携帯サイトより連絡

携帯サイトへ[ログイン]→[9.入出金連絡]→[1.入金連絡]

モバイル・トレード

お電話にて連絡

サポートセンター窓口

フリーコール:0120-7110-76 ※携帯可
受付時間:月~金 8:00~17:00 ※土日祝日を除く

金融機関から内藤証券に入金の連絡があった後、入金の確認処理を行います。お客様から入金を連絡していただけなかった場合、入金の確認ができず、お客様の取引口座に反映されない場合があります。入金いただきましたら、必ず入金の連絡をしてください。