利用できるPC環境

オンライン入金処理で画面表示されない場合

オンライン入金処理画面で、処理画面が表示されない場合には、新たな画面の表示が ブロック(表示しないように設定)されている可能性があります。 この場合には、広告ブロック設定を有効から無効にしないとご利用いただけません。

以下の画面設定を確認してご対応ください。

Yahooツールバー、Googleツールバー、MSNツールバーの画面を掲示しました。 これ以外に、ノートンインターネットセキュリティーでも広告ブロックの項目があります ので広告ブロックを無効に設定してください。

Yahooツールバーをお使いの場合

ポップアップブロッカー

オンラインバンキングなどをご利用の際、ポップアップウィンドウ上で操作を行う場合、ポップアップブロッカーボタンをクリックし、[ポップアップブロッカーを使う]メニューのチェックを外してください。

Yahooツールバー

GooGleツールバーをお使いの場合

ポップアップブロッカー

オンラインバンキングなどをご利用の際、ポップアップウィンドウ上で操作を行う場合、[設定]ボタンから[オプション]をクリック。

googleツールバー

[ツールバーオプション]の[詳細]でポップアップブロッカーを有効にするのチェックを外してください。

ツールバーオプション

MSNツールバーをお使いの場合

ポップアップキラー

オンラインバンキングなどをご利用の際、ポップアップウィンドウ上で操作を行う場合、[ポップアップを禁止]となっている設定をクリックし、[ポップアップを許可]に変更してください。

msnツールバー

Gooスティック をお使いの場合

ポップアップブロック

オンラインバンキングなどをご利用の際、ポップアップウィンドウ上で操作を行う場合、ポップアップブロッカーボタンをクリックし、[ポップアップブロックを無効にする]に変更してください。

gooスティック

WindowsXP をお使いの場合

WindowsXPでSP2を導入された環境ではポップアップブロック機能が標準で有効に設定されています。この機能が有効になっていますと、銀行の手続き画面が表示されずオンライン入金の手続が出来ません。

ポップアップブロックを無効にする方法