15分遅れ
取引(12/5 16:09) 17.370(HK$)
前日比 -0.060 (-0.34%)
| 始値 | 17.340 |
|---|---|
| 高値 | 17.440 |
| 安値 | 17.240 |
| 前日終値 | 17.430(12/4) |
| 取引単位 | 1,000株 |
|---|---|
| 概算最低投資金額(円) | 346,531 |
| 出来高 | 41,824,820 |
ニュース
| 15.12.04 | 吉利汽車の目標株価を引き上げ=BOAメリル |
|---|---|
| 15.12.04 | 15年11月の新車販売台数は15%増 |
| 15.11.20 | 吉利汽車の強気判断を継続=HSBC |
| 15.11.19 | 吉利汽車親会社の安総裁、20年までに新エネ車の販売台数100万台超へ |
| 15.11.19 | 20年までに新エネ車の比率を9割に |
| 15.11.19 | 吉利汽車の強気判断を継続=JPモルガン |
| 15.11.09 | 吉利汽車と北京汽車をセクタートップピックに採用=大和 |
| 15.11.06 | 吉利汽車、15年10月の新車販売台数は12%増 |
| 15.11.02 | 吉利汽車の目標株価を20%引き上げ=大和 |
| 15.10.08 | 吉利汽車の目標株価を21%引き上げ=バークレイズ |
| 15.10.08 | 15年9月の新車販売台数は8%増 |
| 15.10.06 | 吉利汽車が高い、マレーシアに生産拠点建設で現地自動車メーカーと協議か |
| 15.10.06 | 自動車銘柄の最新レーティング=HSBC |
| 15.10.02 | 自動車株が高い、小型車への減税措置や新エネ車支援策を引き続き好感 |
| 15.09.30 | 吉利汽車の目標株価を引き上げ=モルスタ |
| 15.09.30 | 自動車銘柄の最新レーティング=クレディ・スイス |
| 15.09.30 | 自動車購入税の引き下げで民族系メーカーに恩恵=マッコーリー |
| 15.09.08 | 15年8月の新車販売台数は15%増 |
| 15.08.28 | 吉利汽車が高い、マッコーリーは目標株価を引き上げ |
| 15.08.20 | 吉利汽車の目標株価を小幅引き下げ=バークレイズ |
| 15.08.19 | |
| 15.08.12 | 人民元安で吉利汽車と長城汽車に恩恵=HSBC |
| 15.08.11 | 7月の新車販売台数は47%増 |
| 15.08.04 | 合弁自動車ファイナンス会社の営業許可を取得 |
| 15.07.08 | 15年6月の新車販売台数は6%増 |
| 15.06.23 | 吉利汽車の桂CEO、15年販売目標の引き上げを示唆 |
| 15.06.23 | 吉利汽車の目標株価を引き下げ=HSBC |
| 15.06.19 | 中国自動車セクター、トップピックは吉利汽車=大和 |
| 15.06.16 | 買い推奨の本土系10銘柄=JPモルガン |
| 15.06.05 | 15年5月の新車販売台数は25%増 |
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吉利汽車の目標株価を引き上げ=BOAメリル