内藤証券

マーケット情報

お取扱商品のマーケット情報をご覧いただけます。

お客様サポート

取引方法やよくあるご質問等をまとめています。お探しの情報が見つからない場合は、お電話でお取引店へお問い合わせください。

より詳しい情報を閲覧するにはサインインが必要です。

サインイン

口座をお持ちの方はサインインしてください。

メンバーページサインイン

新規メンバー登録

メンバー登録にはネットトレード口座の開設が必要です。

口座開設(無料)

ヒンカグループA濱化グループ

業種:化学

株価通知メールニュースメール

市場コード:601678

市場:上海A株


べファー・グループ(浜化集団股分有限公司)は主に化学製品の生産・加工・販売に従事する中国の会社である

もっと読む

15分遅れ

取引(8/3 15:00) 5.340(RMB)

前日比 +0.320 (+6.37%)

始値5.070
高値5.500
安値5.070
前日終値5.020(7/31)
取引単位100株
概算最低投資金額(円)8,118
出来高51,126,972

ニュース 詳細

濱化グループ、環境保護当局から行政処分に

2016.11.10 10:44

 濱化グループ(601678.SS)は10日、同社と子会社が地元の環境保護当局から行政処分を受けたと発表した。工場排気塔の現地検査で基準量を超える非メタン炭化水素の排出が見つかったため。当局は同社に計20万元の罰金と早急な改善措置の実施を要求している。

 これを受け、同社はすでに改善措置に着手。処分を真摯に受け止め、環境保護の意識向上に努めるとしている。
 
【出所】上海証取サイト上の公告(2016/11/10)

一覧へ戻る

外国株式(米国株・中国株・ETF・REIT)のリスク
外国株式等は、株価(価格)の変動等により損失が生じるおそれがあります。また、為替相場の変動等により損失(為替差損)が生じるおそれがあります。上場投資信託(ETF)は連動対象となっている指数や指標等の変動等や発行体となる金融機関の信用力悪化等、上場不動産投資信託証券(REIT)は運用不動産の価格や収益力の変動等により、損失が生じるおそれがあります。
外国株式取引の手数料について
外国株式取引の手数料はお客様の取引形態により違いがあるため、投資にかかる手数料についてはこちらをご確認ください。
外国株式取引は、クーリング・オフの対象にはなりません。
中国株の株価・企業情報などについて
株価情報の提供元や表示内容、表示方法のご説明、また配当情報の注意点などを記載しています。
詳しくは中国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。