セキュリティ強化と利便性の向上

・お客様情報の閲覧にはパスワードを設定、セキュリティの強化を行いました。
・各種手続きのオンライン化を行い、画面から手続きが行えるようになります。
・パスワードロックの際は夜間、休日を問わず画面から再発行手続きが行えます。
注意:パスワード再発行機能の「パスワード再発行通知」はお客様がご登録されているメールアドレスに送信されます。現在ご利用のメールアドレスとご登録メールアドレスが異なる場合は、通知メールが届かない可能性がございますのでご留意ください。事前に「顧客情報登録」画面をご確認いただき、メールアドレスの変更が必要な場合は当該画面から変更登録を行ってください。
パソコン画面

セキュリティを強化した情報閲覧

お客様登録情報の閲覧、変更や申請、各種書面請求のお申し込みには「取引パスワード」の入力を必須といたしました。
セキュリティ強化を行い、より安心なお取引をサポートいたします。

パソコン画面

各種手続きのオンライン化

特定口座の源泉徴収区分の変更、配当金の受取方法の変更など、オンラインでのお手続きを行えるようになります。

パソコン画面

ログインパスワード再設定機能

パスワード忘れ等でロックが掛かった際、パスワード再発行機能を追加し、夜間、休日を問わずご自身で画面からロック解除のお手続きが行えます。

注意:パスワード再発行機能の再発行通知はご登録のメールアドレスに送信いたしますので、現在ご登録のメールアドレスが有効であるか必ずご確認ください。


国内株取引のリスク

株価の変動、および為替の変動等(外国株式の場合)により損失が生じるおそれがあります。

国内株取引の手数料について

国内株の手数料は多岐に渡っており、このスペースに表示するのが難しいため、詳細は国内株の「手数料とリスクについて」でご確認ください。

株式は、クーリング・オフの対象にはなりません。
詳しくは手数料とリスクについてをご覧ください。

信用取引のリスク

信用取引は、最低30万円以上または建株の33%以上の委託保証金が必要であり、預託した保証金に対して約3倍の取引が可能です。このため、株価の変動等により、損失および預託した保証金以上の損失が生じるおそれがあります。

信用取引の手数料について

国内株の手数料は多岐に渡っており、このスペースに表示するのが難しいため、詳細は国内株の「手数料とリスクについて」でご確認ください。

信用取引は、クーリング・オフの対象にはなりません。
詳しくは手数料とリスクについてをご覧ください。

中国株取引のリスク

株価や為替の変動等により損失が生じるおそれがあります。

中国株取引の手数料について

中国株の手数料は、国内手数料、現地手数料、為替手数料と3種類の手数料があり、このスペースに表示するのが難しいため、詳細は中国株の「手数料とリスクについて」でご確認ください。

中国株は、クーリング・オフの対象にはなりません。
詳しくは手数料とリスクについてをご覧ください。

投資信託のリスク

投資信託は価格の変動等により損失が生じるおそれがあります。

投資信託の手数料について

投資信託取引の手数料等は投資信託により異なりますので、詳細は目論見書でご確認いただくか個別商品ページをご確認ください。
投資信託取引は、クーリング・オフの対象にはなりません。