内藤証券

マーケット情報

お取扱商品のマーケット情報をご覧いただけます。

お客様サポート

取引方法やよくあるご質問等をまとめています。お探しの情報が見つからない場合は、お電話でお取引店へお問い合わせください。

【東京都中央区】中国株セミナー 満員御礼

参加費無料

ベルサール東京日本橋

日時 2019年 11月15日(金)14:00~16:00
講演内容 グローバル投資で外せない中国株
講師

第一部
講師:中国・興業証券股份有限公司
ストラテジスト  呉峰氏

中国・福建省を本拠に1991年設立。主に証券仲介およびその他の関連事業を手掛ける。全国規模のネットワークを持ち、機関投資家向けのサービスにも定評がる。2010年には上海市場(601166)に上場。筆頭株主は福建省財政庁。


第二部
講師:内藤証券株式会社 投資調査部
情報統括次長 千原 靖弘

大学院を修了後、95~97年に上海市の復旦大学に留学。中国経済情報の配信会社に入り、広東省広州市に駐在。その後、中国株情報ベンダーを経て、04年に内藤証券入社。投資調査部に在籍し、情報配信や投資家セミナーなどを担当する。

会場 ベルサール東京日本橋
住所:東京都中央区日本橋2-7-1
東京日本橋タワー4F 地図
定員 300名
費用 無料

 

 

お申込み・お問合せ:

定員に達しましたので、受付を終了したしました。
内藤証券株式会社 東京第一営業部
TEL:03-3666-5541

【受付時間:9:00~17:00 土日祝休】

※当該セミナーでは、セミナーでご紹介する商品の勧誘を行う場合がございます。

リスクについて
株式は市況の変動及び為替相場の変動(特に外国株式の場合)により損失が生じる恐れがあります。また債券も同様に価格変動等により損失が生じる恐れがあります。投資信託は組入れた株式・債券等の有価証券等の価格変動及び為替相場の変動(外貨建て有価証券等を投資対象としている場合)等により投資元本を割込む恐れがあります。株価指数先物・同オプションは株価指数の変動により損失が生じるおそれがあります。少額の取引証拠金での取引が可能でありますが、株価指数の変動により損失額が委託証拠金を上回る恐れがあります。
手数料について
○株式に関しては、ⅰ)対面取引の場合、約定代金に対して最大1.15%(税抜以下同じ、最低2,500円)。 現地委託取引による外国株式は売買金額に対し最大0.80%(但し買付時のみ最低500円)の国内手数料に加え現地手数料等が必要となるほか、別途諸費用の掛かる場合があります。また相対取引による外国株式は当社提示の取引価格の中に手数料(諸費用を含む)を加味しています。為替に関しては当社為替レートを用います。ⅱ)コールセンター取引の場合、国内株式は約定代金に応じ最大31,000円(最低2,500円)。外国株式は対面取引と同様です。ⅲ)インターネット取引の場合、国内手数料プランが複数あるため、詳細は当社HP(http://www.naito-sec.co.jp/)にてご確認ください。外国株式は売買金額に対し最大0.40%(但し買付時のみ最低500円)の国内手数料が掛かります。現地手数料並びに為替レート等は対面取引と同様です。○国内債券については売買委託手数料表をご確認ください。相対取引による債券の売買は当社の定める価格の中に手数料等(諸費用を含む)を加味しております。当社為替レートを用います。○投資信託については商品により異なりますので詳細は「投資信託説明書(交付目論見書)」をご覧ください。○株価指数先物は約定代金に対して最大0.08%、同オプションは最大4.0%(最低2,500円)。

セミナー一覧へ戻る

手数料とリスク
手数料とリスクは、こちらをご確認ください。