内藤証券

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会社を知る

まずは自分自身を知ること
それこそが社会に飛び出す皆さんの飛躍に繋がる第一歩

制度を知る

新入社員は入社時にまず『社会人としての基礎』と『金融に関する知識や営業の基礎』を学びます。

仕事を知る

内藤証券には、大きく分けて5つの部門があり、様々な部署で様々なプロフェッショナルが活躍しています。
ここでは各部門における業務内容について、ご紹介致します。

FAQ

様々な疑問について、よくある質問を掲載しています。

障がい者採用 募集要項

現在、

【一般事務】

を募集しています。

         
一般事務(正社員/契約社員/パートタイム)
①職務内容 ・PC操作(データ入力、伝票入力)
・文書作成(Word、Excel等)
・庶務業務
・電話応対
②応募資格 学歴)高校または特別支援学校の高等部の卒業程度
経験)未経験可
資格)障がい者手帳をお持ちで、公共交通機関を利用して通勤可の方

※入社後に証券外務員1種を取得して頂きます。
※雇用形態応相談。
③給与 月給)17.5万円~
賞与)年2回(6月、12月)・・・正社員対象
昇給)年1回(7月)・・・定時昇給或いは人事考課など当社規定により反映

※入社後3か月の試用期間中は契約社員として勤務して頂きます。
経験・能力などを考慮の上、当社規定により処遇を決定します。
④勤務時間 8:30~17:00(休憩1時間含む)
※毎週水曜日・金曜日はノー残業デー
※短時間勤務希望等、就業時間応相談
※残業時間は月間10時間以内
⑤勤務地 全国本支店のいずれか
※募集時の状況により、お住まい近隣の支店またはご希望を考慮いたします。
※障がいの程度・種類により、テナントの環境や業務内容を鑑み、就業場所が特定の都市部に限定される場合があります。

(関西地区)
大阪本店、本店営業部、住道支店、寝屋川支店、八尾支店、金剛支店、三田支店、橿原支店、和歌山支店、海南支店、有田支店、田辺支店、新宮支店、高松支店

(関東地区)
東京営業部、三鷹支店、金沢文庫支店、足利支店、伊勢崎支店、焼津支店

(九州地区)
福岡支店、飯塚支店、大分支店、延岡支店、都城支店
⑥応募方法 ①履歴書(写真貼付・メールアドレス明記は必須)
②職務経歴書
③障がい者手帳のコピー
以上3点を、大阪本社の人事部までご郵送ください。
データでお送り頂く場合は、saiyo25@naito-sec.co.jpへお送りください。
書類選考の上、合格者には面接日時などの詳細をご連絡いたします。

※取得した個人情報は採用選考以外の目的には使用いたしません。ご応募の秘密は厳守いたします。
※応募書類の返却は行っておりませんので、予めご了承願います。選考後、責任を持って廃棄処分致します。
⑦選考方法 (1)書類選考
(2)筆記選考(適性検査含む)
(3)面接
⑧問い合わせ・書類送付先 内藤証券株式会社 人事部 採用担当
 TEL:06-4803-6502
 〒530-6119
 大阪府大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル19階
⑨休日・休暇 ・完全週休2日制(土・日・祝日)
・年次有給休暇(初年度10日間、2年目以降28日間)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休業
⑩福利厚生・社会保険完備(健康保険・厚生年金)
・労働保険(雇用保険・労災保険)
・確定拠出年金(401K)
・自己投資支援制度(マッチング拠出)
・育児休業制度
・介護休業制度
・福利厚生プラン(リロクラブ加入)
・慶弔見舞金制度(互助会)
・借上社宅制度
・社員紹介報奨金
・資格取得一時金・資格維持補助金
・人間ドック受診補助
・退職金など
⑪諸手当・役職手当
・子ども手当
・通勤手当(全額支給)
・単身赴任手当
・時間外勤務手当
・休日勤務手当
・深夜勤務手当など