新着情報

【重要】FX&CFDサービス終了のお知らせ

平素より、弊社FX&CFDのサービスをご利用いただきありがとうございます。

長らくご利用いただきました、FX(外国為替保証金取引)及びCFD(差金決済取引)の取引サービスを平成27年9月26日(土)をもって終了させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

弊社都合によりサービスを終了させていただきますことを深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

サービス終了までのスケジュール

サービスの種類終了日時備考
新規建の停止9月12日(土)
午前6時
新規建が停止となり、これ以降は決済注文のみとなります。
取引の終了9月26日(土)
午前6時
すべての注文が停止となります。未決済の建玉は強制決済となります。
全サービスの終了10月31日(土)
午前6時
ログインが停止され、すべてのサービスがご利用いただけなくなります。

(注)すべて日本時間による表示

ご注意いただきたい事項について

新規建の停止

既存建玉につきまして、取引最終日の平成27年9月26日(土)(9月25日(金)取引分)までに、決済していただきますようお願い申し上げます。

9月14日(月)以降は、保有ポジションを超える反対売買の注文は、決済注文に該当する注文および新規建注文のいずれも無効となり、約定しませんのでご注意ください。

取引の終了

取引最終日までに建玉を決済されなかった場合、弊社の裁量によりお客様の勘定で強制決済をさせていただきます。サービス終了時にFX&CFD口座に残っている保証金は、建玉の受渡終了後、お客様の証券口座に振替をさせていただきます。

保証金の振替は引出可能な金額についてはいつでも可能です(サービス停止時間を除く)。

全サービスの終了

税務申告等に必要な取引報告書、取引残高報告書等は「平成27年10月31日(土)午前6時(日本時間)」までにご自身で保存、印刷していただきますようお願いいたします。

お問合せ等

サポートセンター窓口

フリーコール:0120-7110-76 ※携帯可
受付時間:月~金 8:00~17:00 ※土日祝日を除く