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15分遅れ
取引(6/14 16:08) 2.120(HK$)
前日比 0.000 (0.00%)
始値 | 2.110 |
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高値 | 2.130 |
安値 | 2.090 |
前日終値 | 2.120(6/13) |
取引単位 | 2,000株 |
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概算最低投資金額(円) | 85,181 |
出来高 | 3,632,000 |
ニュース
12.05.09 | 本土系航空株が高い、原油相場安でコスト低下期待広がる |
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12.05.07 | 本土系航空会社の燃料ヘッジを認可か、コスト抑制期待広がる |
12.05.01 | 中国東方航空の12年1-3月期決算:73.68%減益 |
12.04.30 | ボーイング777を20機購入 |
12.04.17 | 3月の旅客数は4%増 |
12.04.17 | 中国東方航空が安い、人民元の一方的上昇が終わったとの観測から |
12.04.16 | 航空銘柄が軟調、1-3月業績悪化を嫌気 |
12.04.16 | 12年1-3月期決算は50%以上の減益見通し |
12.04.09 | 地元政府と共同で東方航空武漢へ追加出資 |
12.04.02 | 国内の航空各社、燃油サーチャージ引き上げ |
12.03.26 | 中国東方航空の11年12月本決算:7.71%減益 |
12.03.26 | 豪カンタスと格安航空会社設立で合意 |
12.03.21 | IATA、原油高が航空各社の利益をむしばむと警告 |
12.03.14 | 2月の旅客数は2%増 |
12.03.08 | 中国東方航空の劉会長、12年の観光需要の落ち込みを懸念 |
12.03.07 | 中国東方航空集団の劉会長、回復は下期に |
12.03.05 | ジェット燃料、3月の出荷価格を3.5%引き上げ |
12.02.16 | 1月の旅客数は7%増 |
12.02.16 | 航空関連が安い、原油先物価格の上昇を嫌気 |
12.02.13 | 中国航空セクター、トップピックに中国東方航空=シティ |
12.02.01 | 2月のジェット燃料出荷価格を引き上げ、燃油サーチャージは据え置き |
12.01.18 | 11年の旅客数は6%増 |
12.01.16 | 本土系航空各社の目標株価を一斉引き下げ=シティ |
12.01.05 | 1月のジェット燃料出荷価格を引き下げ |
12.01.05 | 中国民用航空局、航空機を対象とした欧州の課税措置に制裁を検討 |
11.12.28 | 春節輸送体制期間中の航空旅客数、12年は7%増の見通し |
11.12.21 | 航空4社の投資判断を「買い」に設定、中国南方航空を選好=DBS |
11.12.13 | 11月の旅客数は8%増 |
11.12.08 | 上海浦東国際空港の第4・5滑走路増設、国家発展改革委がゴーサイン |
11.12.06 | アジアの航空業界、12年の3つのリスク要因=クレディ・スイス |
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