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15分遅れ
取引(5/17 16:08) 2.150(HK$)
前日比 +0.090 (+4.36%)
始値 | 2.070 |
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高値 | 2.160 |
安値 | 2.070 |
前日終値 | 2.060(5/16) |
取引単位 | 2,000株 |
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概算最低投資金額(円) | 84,796 |
出来高 | 16,768,000 |
ニュース
14.07.14 | 中国東方航空のカバレッジを弱気で開始=マッコーリー |
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14.07.14 | 6月の旅客数は2%増 |
14.07.11 | 14年1-6月の中国の航空旅客数は11%増=中国民用航空局 |
14.07.03 | 格安航空事業に参入 |
14.07.02 | 中国東方航空傘下の中国聯合航空、格安航空会社に業態転換 |
14.06.19 | 旅客機が長治王村空港でオーバーラン |
14.06.19 | 航空各社の目標株価引き下げ=モルスタ |
14.06.16 | 航空銘柄が軟調、イラク情勢悪化に伴う原油高を嫌気 |
14.06.16 | ボーイング80機を発注 |
14.06.10 | 本土系航空銘柄が高い、人民元相場の上昇によるコスト縮小期待で |
14.06.10 | 5月の旅客数は8%増 |
14.06.04 | IATA、世界航空業界の14年利益見通しを下方修正 |
14.05.16 | 中期社債発行で8億元を調達へ |
14.05.13 | 4月の旅客数は7%増 |
14.04.30 | 中国東方航空の14年1-3月期決算:赤字拡大 |
14.04.22 | 本土航空銘柄が安い、中国国際航空の減益見通しを嫌気 |
14.04.16 | 中国国際航空と中国南方航空の目標株価を引き下げ=スタンチャート |
14.04.11 | 3月の旅客数は小幅増 |
14.03.27 | 中国東方航空の13年12月本決算:22.76%減益 |
14.03.26 | 中国国際航空の目標株価引き下げ=JPモルガン |
14.03.12 | 2月の旅客数は5%増 |
14.03.10 | 中国南方航空、消息不明のマレーシア航空便はコードシェア便 |
14.03.07 | 社債発行で25億元調達へ |
14.03.06 | 点心債発行を計画か |
14.03.03 | エアバス70機を購入へ |
14.02.28 | 中国東方航空の投資判断2段階引き上げ=クレディ・スイス |
14.02.19 | 航空銘柄が高安まちまち、原油先物は4カ月ぶり高値 |
14.01.22 | 米ボーイング、14年は中国に140機を納入 |
14.01.22 | 中国の航空業界、13年は利益が8%縮小 |
14.01.22 | LLCの香港快運、路線拡大でキャセイ・パシフィックに対抗 |
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