より詳しい情報を閲覧するにはサインインが必要です。
15分遅れ
取引(4/26 16:08) 4.140(HK$)
前日比 +0.130 (+3.24%)
始値 | 4.000 |
---|---|
高値 | 4.160 |
安値 | 3.900 |
前日終値 | 4.010(4/25) |
取引単位 | 2,000株 |
---|---|
概算最低投資金額(円) | 164,440 |
出来高 | 32,977,847 |
ニュース
16.01.29 | 本土系航空銘柄の最新レーティング=ドイツ銀 |
---|---|
16.01.26 | A株増資を国資委が承認 |
16.01.26 | 15年12月本決算は大幅増益見通し |
16.01.22 | 本土系航空銘柄に強気見通し=UOB |
16.01.22 | 中国国際航空、15年12月の旅客数は6%増 |
16.01.18 | 中国国際航空の目標株価を17%引き下げ=CICC |
16.01.08 | ボーイング6機を発注 |
16.01.05 | A株第三者割当増資の修正案を発表 |
15.12.17 | 11月の旅客数は3%増 |
15.12.14 | A株増資の内容を一部変更 |
15.12.08 | 航空株が堅調、原油安で業績改善期待の買い |
15.12.03 | 航空株の一角が堅調、原油安で業績改善期待の買い |
15.11.26 | 本土航空セクター、業況改善を予想=シティ |
15.11.19 | 10月の旅客数は10%増 |
15.11.05 | 本土航空業界は15年に純利益4倍の見通し=HSBC |
15.11.02 | 中国国際航空の目標株価を小幅引き上げ=UOB |
15.10.30 | 中国国際航空の15年1-9月期決算:98.09%増益 |
15.10.30 | 15年7-9月期決算は13%減益(速報) |
15.10.23 | 本土航空会社の合併観測、市場では可能性あるとの見方根強く |
15.10.23 | 中国国際航空と中国南方航空、合併観測を否定 |
15.10.23 | 中国国際航空と中国南方航空、合併観測のメディア報道で説明 |
15.10.22 | 中国国際航空と中国南方航空、合併観測が浮上 |
15.10.16 | 9月の旅客数は9%増 |
15.10.16 | 15年1-9月期決算は大幅増益見通し |
15.10.16 | 15年1-9月期決算は92-100%増益の見通し |
15.09.25 | 証券会社が選ぶ混合所有制改革の関連銘柄=証券時報 |
15.09.23 | 中国国際航空の投資判断を強気見通しに上方修正=マッコーリー |
15.09.16 | 8月の旅客数は9%増 |
15.09.15 | 本土系航空株が高い、チケットの直販拡大でコスト削減の見込み |
15.08.28 | 中国国際航空の目標株価を引き下げ=シティ |
- 外国株式のリスク
- 外国株式等は、株価(価格)の変動等により損失が生じるおそれがあります。また、為替相場の変動等により損失(為替差損)が生じるおそれがあります。上場投資信託(ETF)は連動対象となっている指数や指標等の変動等や発行体となる金融機関の信用力悪化等、上場不動産投資信託証券(REIT)は運用不動産の価格や収益力の変動等により、損失が生じるおそれがあります。
- 外国株式取引の手数料について
-
外国株式取引の手数料はお客様の取引形態により違いがあるため、投資にかかる手数料についてはこちらをご確認ください。
外国株式取引は、クーリング・オフの対象にはなりません。
- 中国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容、表示方法のご説明、また配当情報の注意点などを記載しています。
詳しくは中国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
- 米国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容などを記載しています。
詳しくは米国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
-
ニュース
-
決算・上場スケジュール
-
STOCKVOICEオンデマンド放送
-
便利なツール・サービス
-
ゼロから始める中国株入門