より詳しい情報を閲覧するにはサインインが必要です。
15分遅れ
取引(5/2 16:08) 4.040(HK$)
前日比 +0.100 (+2.53%)
始値 | 3.940 |
---|---|
高値 | 4.050 |
安値 | 3.860 |
前日終値 | 3.940(4/30) |
取引単位 | 2,000株 |
---|---|
概算最低投資金額(円) | 162,004 |
出来高 | 9,089,331 |
ニュース
14.02.24 | 航空貨物合弁企業に10億元追加注入 |
---|---|
14.02.19 | 航空銘柄が高安まちまち、原油先物は4カ月ぶり高値 |
14.02.18 | 1月の旅客数は18%増 |
14.02.12 | 中国国際航空が高い、UBSは投資判断を引き上げ |
14.02.06 | 【中国株レポート】中国国際航空(00753.HK) |
14.01.30 | 中国国際航空の王元会長、交通運輸部副部長に栄転か |
14.01.28 | 王会長が辞任 |
14.01.22 | 米ボーイング、14年は中国に140機を納入 |
14.01.22 | 中国の航空業界、13年は利益が8%縮小 |
14.01.14 | 13年12月の旅客数は7%増 |
13.12.27 | 本土航空銘柄が高い、人民元相場の上昇を材料視 |
13.12.24 | 親会社がA株買い増し |
13.12.12 | 11月の旅客数は4%増 |
13.12.02 | 中国南方航空が軟調、幹部などの逮捕を嫌気か |
13.11.21 | 本土系航空株が高い、航空3社は続伸 |
13.11.13 | 10月の旅客数は10%増 |
13.11.08 | 20億米ドル調達で旅客機25機購入か=現地メディア |
13.11.08 | 本土航空セクター、14年の需要回復を予想=ドイツ銀行 |
13.10.30 | 中国国際航空の13年1-9月期決算:3.69%減益 |
13.10.18 | 本土航空銘柄が高い、人民元相場の上昇を材料視 |
13.10.16 | 9月の旅客数は8%増 |
13.10.09 | 中国国際航空を選好、収益力の改善を予想=大和 |
13.10.02 | 国内航空各社、国内線の燃油サーチャージ引き上げ |
13.09.13 | 8月の旅客数は8%増 |
13.09.09 | 国内航空各社、国内線の燃油サーチャージ引き上げ |
13.09.05 | 航空銘柄が堅調、原油相場の大幅反落を好感 |
13.08.30 | 中国国際航空の目標株価引き下げ、下期の業績悪化を予想=バークレイズ |
13.08.28 | 中国国際航空の目標株価引き下げ=JPモルガン |
13.08.28 | 中国国際航空の目標株価を10%引き下げ=クレディ・スイス |
13.08.28 | 中国国際航空の13年6月中間決算:9.85%増益 |
- 外国株式のリスク
- 外国株式等は、株価(価格)の変動等により損失が生じるおそれがあります。また、為替相場の変動等により損失(為替差損)が生じるおそれがあります。上場投資信託(ETF)は連動対象となっている指数や指標等の変動等や発行体となる金融機関の信用力悪化等、上場不動産投資信託証券(REIT)は運用不動産の価格や収益力の変動等により、損失が生じるおそれがあります。
- 外国株式取引の手数料について
-
外国株式取引の手数料はお客様の取引形態により違いがあるため、投資にかかる手数料についてはこちらをご確認ください。
外国株式取引は、クーリング・オフの対象にはなりません。
- 中国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容、表示方法のご説明、また配当情報の注意点などを記載しています。
詳しくは中国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
- 米国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容などを記載しています。
詳しくは米国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
-
ニュース
-
決算・上場スケジュール
-
STOCKVOICEオンデマンド放送
-
便利なツール・サービス
-
ゼロから始める中国株入門