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15分遅れ
取引(5/17 16:08) 4.150(HK$)
前日比 +0.110 (+2.72%)
始値 | 4.070 |
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高値 | 4.180 |
安値 | 4.060 |
前日終値 | 4.040(5/16) |
取引単位 | 2,000株 |
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概算最低投資金額(円) | 163,676 |
出来高 | 30,984,599 |
ニュース
12.10.09 | 9日に売買一時停止 |
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12.10.09 | 第三者割当増資を検討 |
12.10.04 | 本土系航空株が高い、原油相場安や燃油サーチャージ引き上げで |
12.10.02 | 国内航空各社、国際線の燃油サーチャージ引き上げ |
12.09.27 | 中秋・国慶節連休の航空旅客数、12年は700万人の見通し |
12.09.26 | 航空銘柄が安い、ジェット燃料出荷価格引き上げ観測を嫌気 |
12.09.20 | 航空セクター高い、原油価格下落でコスト低下期待 |
12.09.13 | 8月の旅客数は2%増 |
12.08.29 | 中国国際航空の目標株価引き上げ=クレディ・スイス |
12.08.29 | 中国国際航空の12年6月中間決算:76.71%減益 |
12.08.14 | 7月の旅客数は3%増 |
12.07.27 | 中国南方航空、中国国際航空との国際線共同運航の協議暗礁に |
12.07.25 | 筆頭株主への新株発行規模を調整 |
12.07.18 | 12年6月中間決算は50%以上の減益見通し |
12.07.18 | 18日の材料銘柄 |
12.07.13 | 6月の旅客数は微減 |
12.07.12 | 本土系航空3社の強気判断を継続=HSBC |
12.07.11 | 本土系航空の株価、さらなる下値余地は限られる=UBS |
12.07.03 | 中国東方航空の強気判断を継続=モルスタ |
12.07.03 | 航空銘柄が高い、ジェット燃料価格引き下げを好感 |
12.06.15 | 中国国際航空の投資判断を「アウトパフォーム」に引き上げ=クレディ・スイス |
12.06.14 | 中国国際航空の復調は10-12月以降=野村 |
12.06.13 | 5月の旅客数は3%減 |
12.06.12 | 中国国際航空の強気判断継続=UBS |
12.06.01 | 航空株が高い、当局の燃料価格引き下げ発表を材料視 |
12.05.16 | EU、航空機への炭素税問題で中国などにデータ提出を要求 |
12.05.15 | 航空3社の目標株価を一斉に引き下げ=モルスタ |
12.05.15 | 4月の旅客数は5%減 |
12.05.10 | 【変更】中国国際航空の11年12月本決算配当スケジュール: |
12.05.09 | 本土系航空株が高い、原油相場安でコスト低下期待広がる |
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