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15分遅れ
取引(4/29 16:08) 9.530(HK$)
前日比 +0.030 (+0.31%)
始値 | 9.570 |
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高値 | 9.810 |
安値 | 9.470 |
前日終値 | 9.500(4/26) |
取引単位 | 500株 |
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概算最低投資金額(円) | 94,632 |
出来高 | 28,114,188 |
ニュース
12.10.05 | 海運株が高い、運賃指標の上昇を好感 |
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12.09.20 | チャイナ・コスコの魏会長、業界に価格競争を慎むよう呼び掛け |
12.09.03 | チャイナ・コスコが軟調、業界に対する先行き不安が拡大 |
12.08.31 | チャイナ・コスコの目標株価引き下げ=HSBC |
12.08.30 | 中国遠洋控股の12年6月中間決算:赤字拡大 |
12.08.30 | 中国遠洋控股、12年1-9月期決算は赤字見通し |
12.08.10 | H株指数に中信証券を採用 |
12.08.02 | チャイナ・コスコの目標株価引き下げ=クレディ・スイス |
12.08.02 | 海運各社、そろって運賃値上げか |
12.08.01 | 中信証券がH株指数採用の有力候補=HSBC |
12.07.31 | チャイナ・コスコ、ドライバルク市場の回復の遅れが業績の重しに |
12.07.30 | 中国遠洋控股、12年6月中間決算は赤字拡大見通し |
12.07.10 | 貿易統計受け海運株がまちまち |
12.07.04 | 海運株が高い、運賃指標の急上昇を好感 |
12.06.25 | 海運銘柄が軟調、バルチック海運指数の上昇も材料視されず |
12.06.11 | 海運セクター高い、予想を上回る5月の貿易統計を好感 |
12.05.29 | 海運銘柄が高い、テクニカル要因で買い戻し |
12.05.29 | チャイナ・コスコの投資判断を引き上げ=モルスタ |
12.05.24 | チャイナ・コスコの投資判断を強気に上方修正=大和 |
12.05.23 | 海運関連銘柄が軟調、バルチック海運指数の低下を嫌気 |
12.05.18 | チャイナ・コスコ、フレイト・デリバティブ取引再開を計画 |
12.05.09 | チャイナ・コスコのバルク船、ヴァーレが報復措置で利用拒否 |
12.04.27 | 中国遠洋控股の12年1-3月期決算:赤字拡大 |
12.04.26 | チャイナ・コスコの投資判断を下方修正=モルスタ |
12.04.20 | チャイナ・コスコ、大和が「ホールド」でカバレッジを開始 |
12.04.11 | チャイナ・コスコの親会社、イラン制裁措置への政府の対応に期待 |
12.04.09 | 海運株が上昇基調、足元で運賃伸び悩みも |
12.04.06 | チャイナ・コスコ、今年も新造船の発注見合わせ |
12.03.30 | 中国遠洋控股の11年12月本決算:赤字転落 |
12.03.27 | チャイナ・コスコの目標株価を引き上げ=クレディ・スイス |
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