内藤証券

マーケット情報

お取扱商品のマーケット情報をご覧いただけます。

キャンペーン

移管入庫 他社からの移管手数料を全額キャッシュバック

移管入庫 他社からの移管手数料を全額キャッシュバック

対象口座:支店取引 コールセンター取引

100万円以上の対象商品を移管入庫された支店取引・コールセンター取引のお客様に、移管元でお支払いになった移管手数料を全額キャッシュバックいたします。

ネット取引のお客様は対象外です。

詳細

内容 対象商品を合計100万円以上移管いただいたお客様に、移管手数料を全額キャッシュバックいたします。
移管対象商品の時価は、入庫日の前営業日の終値で計算します。
申込期限 移管完了日から6カ月以内
対象商品 国内株 すべての上場銘柄 ○※
外国株
(当社の取扱銘柄)
中国株 香港株、上海A・B株、深センA株
深センB株 ×
米国株
投資信託(当社の取扱銘柄)
債券(当社の取扱銘柄)

整理銘柄及び重複上場している国内上場外国株のうち、米国に上場していない銘柄は移管できません。

申込方法

お取引店舗にご連絡ください。

支店情報

移管手続に関する注意事項
  1. 内藤証券で特定口座を開設されていない場合、特定口座での移管はできません。この場合は移管元で一般口座に変更するか、当社で特定口座を開設してください。
  2. 日本国内の証券会社からの移管のみとなります。外国の証券会社からの移管はできません。

ご注意事項

  1. 申請内容と移管状況を確認し、原則として申請された翌月にお客様口座にキャッシュバックいたします。
  2. キャッシュバック時に口座を閉鎖されている場合は、キャッシュバックの対象外となります。
  3. 移管元と当社口座が同一名義での移管に限ります。
  4. 必要書類を送付期限までにお送りいただけない場合は、キャッシュバックの対象外となります。
  5. 移管手数料全額キャッシュバックは予告せず変更または中止する場合がありますのでご了承ください。
  6. キャッシュバック金額は確定申告が必要になる場合があります。詳しくは税務署などへご確認ください。
手数料とリスク
手数料とリスクは、こちらをご確認ください。