内藤証券

マーケット情報

お取扱商品のマーケット情報をご覧いただけます。

キャンペーン

地域特産品プレゼントキャンペーン

地域特産品プレゼントキャンペーン

こちらのキャンペーンは終了いたしました。ご応募ありがとうございました。

対象口座:

支店取引 コール取引 ネット取引

当社の各支店のある地域に役立ちたいという思いを込めまして、地域特産品をプレゼントするキャンペーンを実施いたします。

第13回は、伊勢崎支店のある群馬県伊勢崎市より、妙ちくりんの「生クリーム大福」抽選で100名様にプレゼントいたします。

キャンペーン詳細

キャンペーンの申込方法

1. 参加登録をする

以下の方法で参加登録を行ってください。

取引店舗 参加登録の方法 申込先
ネットトレード
ネット取引
右の「サインインして参加登録をする」ボタンよりお申し込みください。
お電話でのお申し込みはできません。
参加登録の受付は2019年1月4日から開始いたします。しばらくお待ちください。
サインインして参加登録をする
こちらのキャンペーンは終了いたしました。ご応募ありがとうございました。
支店取引
支店取引
お取引店舗へお電話にてお申し込みください。
その際「地域特産品キャンペーンに参加する」とお伝えください。
各支店のご連絡先
コールセンター取引
コールセンター取引
2. 対象商品を買い付けする

2019年1月4日~31日の期間中に、対象商品を買い付けされたお客様が抽選対象となります。

信用取引・先物取引・個人向け国債・MRF・外貨MMF・立会外分売・IPO/POは対象外です。

期間中であれば、買付後に参加登録していただいた場合も対象となります。

対象商品

群馬県 伊勢崎市

関東平野の北西、群馬県の南東にある人口約21万人のまちです。
古くから養蚕が盛んで、江戸時代には太織の産地として知られました。明治以降には豊富な色・柄や手織りの風合いが特徴の絹織物「 伊勢崎銘仙いせさきめいせん 」が全国的に有名になり、織物のまちとして発展しました。
華蔵寺 けぞうじ 公園」は伊勢崎市で人気のスポットです。園内にある遊園地は入園料が無料、ジェットコースターも350円で乗ることができ、リーズナブルに楽しめます。春には花まつり、冬にはイルミネーションなど、季節のイベントも開催されています。


生クリーム大福

生クリーム大福

伊勢崎市にある妙ちくりんの看板商品「生クリーム大福」は、素材にこだわりぬいた「餅・あん・生クリーム」の三重構造で作られています。
餅には、厳選した国産ブランドもち米を使用。一般的な大福には「もち粉」が使われることが多いですが、国産もち米から丁寧につかれた餅ならではの、しっとりもちもち、ふわっと柔らかな食感が味わえます。また、あんには風味がよく柔らかな北海道産の小豆、クリームはコクを出すために生乳から作られた生クリームが贅沢に使用されています。
「餅・あん・生クリーム」の三重奏が奏でる味わい、そして口の中でとろけるような感覚は、一度食べたらやみつきになる美味しさです。

プレゼント商品
生クリーム大福

「生クリーム大福」のラインアップは13種類。
今回のキャンペーンでは、1番人気のコーヒー大福をはじめ、人気5種類の詰め合わせ(20個箱入り)をプレゼントいたします。
ふんわりモチモチ、優しい甘さの「生クリーム大福」をぜひご賞味ください。

商品は「クール冷凍便」でお届けいたします。



内藤証券 伊勢崎支店からのコメント

伊勢崎支店

伊勢崎郵便局本局近くに伊勢崎支店と、伊勢崎駅前のベイシアスーパーマーケット内にサテライト店があります。
お客様とのご縁を大切に、「顧客第一主義」の実践に努めて参ります。
皆様のご来店をお待ちしております。


電話番号 0270-25-3780
住所 〒372-0047
群馬県伊勢崎市本町23-3
アクセス 東武「新伊勢崎駅」徒歩10分
JR/東武「伊勢崎駅」徒歩10分
営業時間 8:30~17:30

地図

過去のキャンペーン当選者のご感想

【第11回】榮太樓總本鋪の「榮太樓飴・果汁飴詰合せ」ご当選者のお声を一部抜粋してご紹介いたします。

これからの季節、のど飴はかかせません。よかったです!ありがとう!
とてもうれしかったです。榮太樓飴のことをはじめて知ってファンになりました。地域の特産品を知るのは、楽しいです。
たくさんの飴の詰合せありがとうございました。特に「あまおう」が美味しかったです。
飴のアソート、綺麗に個別包装になっており、いくつか知人にも差し上げることも出来ました。自身で頂いても美味しく、加齢もあり、季節柄も相まって飴の贈答は有難いです。

キャンペーン詳細

キャンペーン内容 期間中にキャンペーンに参加登録していただき、対象商品のいずれかを買い付けされた方の中から抽選で100名様に、妙ちくりんの「生クリーム大福」をプレゼントいたします。
参加登録期間 2019年1月31日まで
買付後に参加登録していただいた場合も対象となります。
お取引対象期間 2019年1月4日~31日
約定日ベース
対象商品 国内現物株(REIT・ETF・ETNを含む)、中国株(香港・上海・深セン)、米国株、投資信託(ノーロードを含む)、外国債券
信用取引・先物取引・個人向け国債・MRF・外貨MMF・立会外分売・IPO/POは対象外です。
ネットトレードでは、米国株・外国債券は取り扱っておりません。

次の条件全てを満たすネットトレードのお客様は、抽選の対象から除外となります。
①1月の国内株と中国株の手数料合計(キャッシュバック対象の手数料を除く)が180円(税込)未満。
②投資信託を買い付けしていない。

ご注意事項

  • お客様の個人情報をプレゼント発送のために利用いたします。
  • 商品発送時に口座を解約されている場合は、プレゼントの対象となりません。
  • キャンペーンやプレゼントなどの内容は、予告なく変更または中止となる場合がございますので予めご了承ください。
  • プレゼント商品のお届けは2月下旬を予定しております。お届け時間などの指定はできません。
  • 商品は、プレゼント発送時のご登録住所へお届けします。住所不明やお受け取りいただけずに当社に戻ってきた場合、再送できないことがありますので予めご了承ください。
  • 当選の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
手数料とリスク
手数料とリスクは、こちらをご確認ください。