内藤証券

マーケット情報

お取扱商品のマーケット情報をご覧いただけます。

キャンペーン

【コールセンター取引限定】信用取引口座開設キャンペーン

こちらのキャンペーンは終了いたしました。ご応募ありがとうございました。

対象口座:

コールセンター取引

内容

●信用取引の口座開設時に必要な収入印紙代4,000円が無料!※印紙代当社負担

●キャンペーン期間中に信用口座を開設したお客様へ「株主優待ノート」進呈

キャンペーン期間:2020年11月2日(月)~2021年3月31日(水)

キャンペーン対象のお客様:当社コールセンター取引口座をお持ちのお客様

ご注意事項

  1. 信用取引は差し入れた委託保証金を上回る金額の取引を行うことができるため、大きな損失が発生する可能性があります。信用取引の仕組み・リスクについて、信用取引契約締結前交付書面をお読みください。
  2. 信用取引口座開設には審査があるため、キャンペーン期間内に口座開設が完了しない場合がございます。
  3. 審査の結果によっては、信用取引口座開設ができないことがあります。
  4. 当社コール取引において信用口座開設可能なご年齢は20歳以上80歳未満となっております。
  5. キャンペーンの内容は予告なく変更または中止となる場合がございます。

詳細につきましては、コールセンターへお問い合わせ下さい。

お電話でのお問い合わせ

コールセンター取引

0120-20-9680(8:00~17:10  ※土日祝日を除く) ※携帯からも可

フリーコールをご利用いただけない場合:03-6370-9637

お客様からのお問い合わせ内容を正確に把握するため、通話内容を録音しておりますので、あらかじめご了承ください。



信用取引のリスク
信用取引は取引の対象となっている株式等の株価(価格)の変動等により損失が生じるおそれがあります。信用取引は差し入れた委託保証金を上回る金額の取引をおこなうことができるため、大きな損失が発生する可能性があります。その損失額は差し入れた委託保証金の額を上回るおそれがあります。
信用取引の手数料について
信用取引の手数料はお客様の取引形態により違いがあるため、投資にかかる手数料についてはこちらをご確認ください。
信用取引は、クーリング・オフの対象にはなりません。