15分遅れ
取引(12/5 16:09) 7.420(HK$)
前日比 -0.070 (-0.93%)
| 始値 | 7.520 |
|---|---|
| 高値 | 7.520 |
| 安値 | 7.390 |
| 前日終値 | 7.490(12/4) |
| 取引単位 | 2,000株 |
|---|---|
| 概算最低投資金額(円) | 297,096 |
| 出来高 | 404,019 |
ニュース
| 07.10.17 | 筆頭株主の深セン国際が2位株主を買収へ |
|---|---|
| 07.10.17 | 深セン国際、深セン高速道路の株式を追加取得 |
| 07.10.12 | 分離型ワラント債の発行が完了 |
| 07.10.09 | 分離型ワラント債計画を再度公告 |
| 07.09.28 | 分離型ワラント債発行で追加公告 |
| 07.09.25 | 10月9日に分離型ワラント債を発行へ |
| 07.08.22 | 深セン高速道路のワラント債発行、CSRC・発行審査委員会が承認 |
| 07.07.31 | 長期債券を発行へ |
| 07.07.30 | 実質支配者のTOB義務免除をCSRCが承認 |
| 07.07.06 | 実質支配者のTOB義務免除をSFCが承認 |
| 07.06.01 | オフィス用物件の購入を計画 |
| 07.05.25 | 減価償却費の調整手順で説明 |
| 07.05.09 | 実質支配者がTOB義務の免除を申請 |
| 07.05.08 | 実質支配者の持ち株比率が50%に |
| 07.04.24 | 長期社債の起債が株主総会で承認 |
| 07.04.03 | 総額8億元の長期社債発行を計画 |
| 06.12.12 | 梅観公司を完全子会社化 |
| 06.09.19 | ワラント債の発行を計画 |
| 06.06.21 | H株株主総会を取り止め |
| 06.05.22 | 「清連公路」の改造で融資契約 |
| 06.04.05 | 取締役が保有株を売却 |
| 06.04.04 | 深セン高速道路、H株の出来高増について説明 |
| 06.02.23 | 深セン高速道路が「股権分置」改革を実施、A株は28日から売買再開 |
| 06.02.20 | 深セン高速道路の「股権分置」改革プラン、商務部が承認 |
| 06.02.13 | ハンセン指数とH株指数の構成銘柄を調整、3月6日に発効 |
| 06.02.09 | 「清連公路」の支配権を獲得 |
| 06.01.24 | 深セン高速道路の「股権分置」改革プラン、株主総会で可決 |
| 06.01.18 | 深セン高速道路の「股権分置」改革プラン、深セン市国資委が承認 |
| 06.01.10 | 深セン高速道路、H株の出来高増について説明 |
| 05.12.27 | 深セン国際、深セン高速道路の「股権分置」改革で対価を支払う必要なし |
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