15分遅れ
取引(12/5 16:09) 2.740(HK$)
前日比 -0.020 (-0.72%)
| 始値 | 2.770 |
|---|---|
| 高値 | 2.800 |
| 安値 | 2.680 |
| 前日終値 | 2.760(12/4) |
| 取引単位 | 1,000株 |
|---|---|
| 概算最低投資金額(円) | 54,663 |
| 出来高 | 18,834,530 |
ニュース
| 20.11.30 | ウルトラマックス型ばら積み貨物船4隻を購入 |
|---|---|
| 20.10.15 | 太平洋航運の7-9月期チャーターベース利益、ハンディサイズは11%増 |
| 20.08.17 | 海運株が高い、バルチック海運指数は13日続伸 |
| 20.07.31 | 20年6月中間決算は赤字転落(速報) |
| 20.07.06 | 20年6月中間決算は赤字転落の見通し |
| 20.04.08 | 太平洋航運の1-3月期チャーターベース利益、ハンディサイズは12%減 |
| 20.03.05 | 太平洋航運の目標株価を14%引き下げ=ジェフリーズ |
| 20.02.28 | 19年12月本決算は65%減益(速報) |
| 19.10.15 | 太平洋航運の7-9月期チャーターベース利益、ハンディサイズは中間期より3%増 |
| 19.09.18 | 中古ばら積み船4隻を購入 現金と新株で7384万米ドル支払い |
| 19.08.01 | 19年6月中間決算は72%減益(速報) |
| 19.07.01 | 太平洋航運の目標株価を引き下げ=JPモルガン |
| 19.04.12 | 太平洋航運の1-3月期チャーターベース利益、ハンディサイズは3%減 |
| 19.03.01 | 18年12月本決算は純利益20倍(速報) |
| 18.11.22 | 太平洋航運のカバレッジを強気で開始=UBS |
| 18.11.01 | 決算寸評:太平洋航運の18年6月中間決算、市況改善を背景に黒字転換 |
| 18.10.12 | 太平洋航運の1-9月期チャーターベース利益、ハンディサイズは23%増 |
| 18.07.30 | 18年6月中間決算は黒字転換(速報) |
| 18.04.13 | 太平洋航運の1-3月期チャーターベース利益、ハンディサイズは25%増 |
| 18.03.01 | 17年12月本決算は黒字転換(速報) |
| 18.02.06 | 太平洋航運の投資判断を引き上げ=BOAメリル |
| 17.12.22 | 太平洋航運の強気判断を継続=モルスタ |
| 17.09.21 | 太平洋航運の目標株価引き上げ=ドイツ銀 |
| 17.08.03 | 中古船舶4隻と新造船1隻を購入 |
| 17.07.28 | 17年6月中間決算は赤字縮小(速報) |
| 17.05.26 | 太平洋航運の投資判断を強気に引き上げ=ドイツ銀 |
| 17.04.07 | 太平洋航運の目標株価引き上げ=HSBC |
| 17.04.07 | 太平洋航運が高い、ジェフリーズは強気判断を継続 |
| 17.04.07 | 太平洋航運の1-3月期チャーターベース利益、ハンディサイズは26%増 |
| 17.03.08 | 海運株が高い、バルチック海運指数1000超えを好感 |
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