15分遅れ
取引(12/5 16:09) 6.440(HK$)
前日比 -0.110 (-1.67%)
| 始値 | 6.640 |
|---|---|
| 高値 | 6.640 |
| 安値 | 6.380 |
| 前日終値 | 6.550(12/4) |
| 取引単位 | 2,000株 |
|---|---|
| 概算最低投資金額(円) | 256,956 |
| 出来高 | 13,091,363 |
ニュース
| 07.09.25 | メディア報道について事情説明 |
|---|---|
| 07.09.25 | 国泰航空、中国東方航空への出資を断念 |
| 07.09.07 | 「本土航空3社の再編申請は受けていない」=民航総局 |
| 07.08.30 | 本土航空会社の再編報道を否定 |
| 07.08.30 | 中国南方航空、中国国際航空による再編を否定 |
| 07.08.28 | 中国国際航空、株価上昇について説明 |
| 07.08.14 | 中国国際航空 7月の旅客輸送量は6.3%増 |
| 07.07.26 | 出来高増について説明 |
| 07.07.25 | 07年6月中間期の業績見通しを上方修正 |
| 07.07.11 | エアバス機24機の購入で契約 |
| 07.06.20 | 中国国際航空、出来高増について説明 |
| 07.04.05 | 中国国内の航空燃油価格、今月1日から引き下げか |
| 07.03.23 | 本土3大航空会社の合併観測を否定 |
| 07.03.16 | 中国国際航空、2月の旅客輸送量は19%増 |
| 07.02.19 | 1月の旅客輸送量は8.3%増 |
| 07.02.06 | 三大航空会社が一つに?、航空当局者は「聞いたことがない!」 |
| 07.02.01 | 総裁が交代 |
| 07.01.31 | GM・仏サフランの合弁会社から航空エンジンを購入 |
| 07.01.25 | 中航興業、25日で上場廃止 |
| 07.01.24 | 中航興業の非公開化を裁判所が認可 |
| 07.01.17 | 当局による資金注入報道で説明 |
| 07.01.11 | 中国国際航空、06年の旅客取扱量は13.7%増 |
| 07.01.10 | 国内の航空燃油価格が引き下げ、航空各社に追い風か |
| 07.01.10 | 06年本決算は業績回復の見通し |
| 07.01.05 | 中国国際航空、出来高増について説明 |
| 07.01.04 | 筆頭株主によるA株買い増しが終了 |
| 07.01.04 | 議決権について情報開示 |
| 07.01.04 | 航空燃料デリバティブ取引の方針を策定 |
| 06.12.21 | 中航興業、非公開化計画の予定スケジュールを変更 |
| 06.12.18 | 中航興業、非公開化計画が可決 |
- 外国株式のリスク
- 外国株式等は、株価(価格)の変動等により損失が生じるおそれがあります。また、為替相場の変動等により損失(為替差損)が生じるおそれがあります。上場投資信託(ETF)は連動対象となっている指数や指標等の変動等や発行体となる金融機関の信用力悪化等、上場不動産投資信託証券(REIT)は運用不動産の価格や収益力の変動等により、損失が生じるおそれがあります。
- 外国株式取引の手数料について
-
外国株式取引の手数料はお客様の取引形態により違いがあるため、投資にかかる手数料についてはこちらをご確認ください。
外国株式取引は、クーリング・オフの対象にはなりません。
- 中国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容、表示方法のご説明、また配当情報の注意点などを記載しています。
詳しくは中国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
- 米国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容などを記載しています。
詳しくは米国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
-
ニュース

-
決算・上場スケジュール

-
STOCKVOICEオンデマンド放送

-
便利なツール・サービス

-
ゼロから始める中国株入門

