15分遅れ
取引(12/5 16:09) 6.100(HK$)
前日比 +0.020 (+0.32%)
| 始値 | 6.060 |
|---|---|
| 高値 | 6.150 |
| 安値 | 6.060 |
| 前日終値 | 6.080(12/4) |
| 取引単位 | 1,000株 |
|---|---|
| 概算最低投資金額(円) | 121,695 |
| 出来高 | 11,312,450 |
ニュース
| 18.07.20 | 中国中車の目標株価を10%引き下げ=CLSA |
|---|---|
| 18.06.22 | 江蘇省南京市の地下鉄向け車両を受注 |
| 18.05.11 | 天津市でファイナンスリース会社設立の認可取得 |
| 18.04.28 | 中国中車の18年1-3月期決算:10.36%増益 |
| 18.04.25 | 中国中車子会社、アルゼンチンで鉄道車両を受注 |
| 18.04.16 | |
| 18.04.03 | 中国中車の強気判断を継続=モルスタ |
| 18.03.29 | |
| 18.03.13 | 16両編成の「復興号」の走行試験開始 |
| 18.03.09 | イランで地下鉄車両を受注 |
| 18.02.22 | 中国中車の目標株価を6%引き下げ=JPモルガン |
| 18.02.07 | 株価下落率の大きい優良銘柄をピックアップ=ゴールドマン |
| 18.01.31 | 中国中車、向こう60日間の株価上昇を予想=モルスタ |
| 18.01.02 | 18年1-3月期の推奨10銘柄、吉利汽車など選定=香港経済日報 |
| 17.12.28 | 国産高速リニアを3年以内に試験走行 |
| 17.12.25 | 中国中車の目標株価引き上げ=HSBC |
| 17.12.21 | 貨物車両製造子会社を親会社に譲渡 |
| 17.12.18 | 株洲中車時代電気の目標株価を28%引き上げ=大和 |
| 17.12.18 | 中国中車の目標株価を30%引き上げ=大和 |
| 17.12.12 | 中国鉄路通信信号の目標株価引き上げ=ゴールドマン |
| 17.12.08 | 中国中車の目標株価を8%引き上げ=モルスタ |
| 17.11.27 | 中国中車子会社、豪州にアジア太平洋地域本部を設立 |
| 17.11.24 | 本土インフラ関連セクターを推奨=CLSA |
| 17.11.21 | 傘下企業の再編を発表 |
| 17.11.14 | 中国中車の投資判断を「買い」にアップグレード=シティ |
| 17.10.28 | 中国中車の17年1-9月期決算:9.40%減益 |
| 17.10.26 | 中銀国際の投資判断「買い」に引き上げ=中銀国際 |
| 17.10.20 | 子会社などが軌道交通建設の投資ファンドを共同設立 |
| 17.10.13 | 重慶市の土地譲渡で6億元の売却益計上へ |
| 17.10.05 | 米国で軌道交通の製造拠点設立を計画 |
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中国中車の目標株価を10%引き下げ=CLSA
中国中車の18年1-3月期決算:10.36%増益