15分遅れ
取引(12/5 16:09) 6.440(HK$)
前日比 -0.110 (-1.67%)
| 始値 | 6.640 |
|---|---|
| 高値 | 6.640 |
| 安値 | 6.380 |
| 前日終値 | 6.550(12/4) |
| 取引単位 | 2,000株 |
|---|---|
| 概算最低投資金額(円) | 257,857 |
| 出来高 | 13,091,363 |
ニュース
| 19.11.21 | ボーイングの人気中型機、中国納入100機超え |
|---|---|
| 19.11.18 | 10月の旅客数は1.2%増 |
| 19.10.31 | 中国国際航空の19年1-9月期決算:2.53%減益 |
| 19.10.15 | 9月の旅客数は5%増 |
| 19.09.25 | 北京大興国際空港が運用開始 |
| 19.09.18 | 中国国際航空の強気判断を継続=CICC |
| 19.09.17 | 8月の旅客数は6%増 |
| 19.09.09 | キャセイ・パシフィックに追加出資説 |
| 19.09.02 | 国産旅客機35機を新規調達 |
| 19.08.29 | |
| 19.08.16 | 7月の旅客数は7%増 |
| 19.08.12 | キャセイ・パシフィックが安い、中国当局が警告 デモ関与者の乗務制限 |
| 19.07.23 | 香港エクスプレス、「アジア・マイル」に加盟 |
| 19.07.16 | 6月の旅客数は3%増 |
| 19.07.12 | エアバス20機を新規調達 |
| 19.07.11 | 中国国際航空と中国東方航空の投資判断アップグレード=ゴールドマン |
| 19.06.28 | 本土航空銘柄の最新レーティング=ドイツ銀 |
| 19.06.14 | 5月の旅客数は7%増 |
| 19.05.23 | 中国の航空大手が米ボーイングに賠償請求、「737MAX」の運航停止で損害 |
| 19.05.22 | 中国国際航空も米ボーイングに賠償請求、「737MAX」の運航停止を受け |
| 19.05.16 | 4月の旅客数は2%増 |
| 19.04.25 | 中国国際航空の19年1-3月期決算:3.60%増益 |
| 19.04.16 | 3月の旅客数は1% |
| 19.04.04 | 中国航空大手3社の株価アウトパフォームを予想=モルスタ |
| 19.04.04 | 航空セクターが高い、「民航発展基金」の徴収額が半減に |
| 19.03.28 | |
| 19.03.15 | 2月の旅客数は7%増 |
| 19.03.11 | 中国民航局、エチオピア事故と同型機の運航停止を通達 |
| 19.02.22 | 本土・香港航空銘柄の目標株価を引き上げ=モルスタ |
| 19.02.18 | 19年1月の旅客数は11%増 |
- 外国株式のリスク
- 外国株式等は、株価(価格)の変動等により損失が生じるおそれがあります。また、為替相場の変動等により損失(為替差損)が生じるおそれがあります。上場投資信託(ETF)は連動対象となっている指数や指標等の変動等や発行体となる金融機関の信用力悪化等、上場不動産投資信託証券(REIT)は運用不動産の価格や収益力の変動等により、損失が生じるおそれがあります。
- 外国株式取引の手数料について
-
外国株式取引の手数料はお客様の取引形態により違いがあるため、投資にかかる手数料についてはこちらをご確認ください。
外国株式取引は、クーリング・オフの対象にはなりません。
- 中国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容、表示方法のご説明、また配当情報の注意点などを記載しています。
詳しくは中国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
- 米国株の株価・企業情報などについて
- 株価情報の提供元や表示内容などを記載しています。
詳しくは米国株の株価・企業情報などについてをご覧ください。
-
ニュース

-
決算・上場スケジュール

-
STOCKVOICEオンデマンド放送

-
便利なツール・サービス

-
ゼロから始める中国株入門


ボーイングの人気中型機、中国納入100機超え
中国国際航空の19年1-9月期決算:2.53%減益