お客様サポート
あんしんサポート

あんしんサポートは、当社のオペレーターがお客様と同じ画面を見ながら、電話で操作方法をサポートするサービスです。
お客様の画面の状況をオペレーターが把握できるので、的確なご案内ができるようになります。
ご利用手順
- サポートセンター(0120-7110-76)へお電話いただき、「あんしんサポート」をご希望の旨をお伝えください。
- オペレーターが「セッション番号」をお知らせします。下記の「セッション番号を入力」欄に入力し、「送信」ボタンをクリックしてください。
- 「このファイルを実行または保存しますか?」とセキュリティの警告画面が表示されますので、「実行」をクリックしてください。
- 「このソフトウェアを実行しますか?」とセキュリティの警告画面が表示されますので、「実行する」をクリックしてください。
- セッション番号入力画面が表示されますので、お知らせしたセッション番号を入力して「許可する」をクリックしてください。
- 接続中画面が表示されますので、しばらくお待ちください。
- このようなメッセージが表示されたときは「ブロックを解除する」をクリックしてください。
あんしんサポート接続について
サポートセンターのオペレーターがセッション番号をお知らせしますので、「セッション番号を入力」欄に入力し、「送信」ボタンをクリックしてください。
ご利用はWindowsのみです。
あんしんサポートのご利用について
- 本サービスは、当社のオペレーターがお客様のパソコンと同じ画面を見ながら操作方法をご案内するサービスです。スマートフォンはご利用いただけません。
- オペレーターはお客様のパソコンの画面を見ることはできますが、操作することはできません。 操作方法をご案内しますので、お客様ご自身の責任で操作を行っていただきます。
- お客様のパソコン環境によってはご利用いただけない場合があります。
- ご案内できる範囲は、当社の提供するサービスの操作方法などに限ります。お客様の当社サービス以外のトラブルなどについては対応することができません。
- ご利用は当社ネット取引口座開設済みのお客様とさせていただきます。
- 本サービスのご利用にあたっては、その都度、サポートの対象となるお客様のパソコンに本サービス専用のソフトウェアをダウンロードしていただく必要があります。
- 本サービスをご利用の際には、あらかじめサポートの対象となるパソコンの電源を入れたうえで、インターネットに接続できる状態にしておいてください。
- 本サービスは、株式会社インターワークの「NTRsupport」を利用しています。